第8話

あなたは?
3,477
2020/05/17 14:33
試験当日
先生
先生
初め!
あなた

φ(..)カキカキ

コロコロ
あなた

(シャーペンだ誰のだろ?拾って返そう)

死神
死神
あなたあなた!それ僕の!(小声
あなた

そうだったんだ!はい!(小声

死神
死神
ありがとう!同じ大学目指す同士頑張ろ!(小声
あなた

(。_。`)コク

結果発表
先生
先生
○○○○大学合格者
死神
林あなた
のみ!
あなた

やったね!シニー!

死神
死神
だね!
帰宅後
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
ぺいんと
ぺいんと
はーい
ぺいんと
ぺいんと
死神!
死神
死神
ぺいんとさんぺいんとさん!ここ受かりました!ってアレ?あなたなんで居るの?
ぺいんと
ぺいんと
お前あなた知ってるの?
死神
死神
知ってるも何も同じ学校同じクラス隣の席ですもの!
あなた

シニーぺいんとさんと知り合いだったの?

死神
死神
うん!多分ぺいんとさんから聞いてると思うけど、僕ら日常組ってやってるんだ!
あなた

えっあの日常組?!じゃあ私憧れの人と寝てたの?

ぺいんと
ぺいんと
死神言うなよ〜俺言ってなかったのにー!
死神
死神
後ぺいんとさん!僕ここに住む事に成りました!よろしくお願いします!
ぺいんと
ぺいんと
おう!よろしくお願いします‪w
あなた

ぺいんと実は、私も受かった!

ぺいんと
ぺいんと
やった!まじマジ!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

ぺいんと
ぺいんと
あっ/////
あなた

あっ/////

ぺいんと
ぺいんと
ごめん/////
あなた

いいのいいの/////

死神
死神
あっ、ふ〜ん(察し)
そして住まうことになった死神である
現状
ぺいんとのベットの中
ぺいんと
ぺいんと
明日は、デートだ!早く寝よ?
あなた

うん!

次の日の朝
あなた

o。.( ´O`)〜〜着替えよ

ぺいんと
ぺいんと
俺も
あなた

起きてたんだ!おはようぺんちゃん( ・∀・) ニヤニヤ

ぺいんと
ぺいんと
えっ/////(嬉しいぺんちゃんって呼び方可愛いあのドス黒い赤髪のやつより何倍も)
あなた

ふふっこれからぺんちゃんって呼んでいい?

ぺいんと
ぺいんと
良いよ!あなたちゃん🎵
あなた

見てぺんちゃん!どう?

あなたは、とても綺麗で、見た人全て惚れるほどの美しさをしていた。
ぺいんと
ぺいんと
今日水族館行くのやめようかな?
あなた

なんで?

ぺいんと
ぺいんと
お前可愛すぎ。こんな所で何だけど俺と付き合ってくれない?ずっと好きだったんだ!/////
あなた

好き【だった】んだ、、、

ぺいんと
ぺいんと
あー!もう!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ぺいんと
ぺいんと
今でも大好きだよ?俺の気持ちわかってくれる?(耳元で
あなた

うん!/////もちろんだよ!/////

ぺいんと
ぺいんと
(●︎´▽︎`●︎)
あなた

♪(●´艸`)ムフフで、結局

あなた

結構水族館どうする?

ぺいんと
ぺいんと
行く。トモさんと取りに行ったんだから!
その後水族館を満喫しイルミネーションを見に行った。
あなた

わぁ!綺麗!

ぺいんと
ぺいんと
なぁなぁあなた
あなた

ん?なぁ、、、(振り向く

ぺいんと
ぺいんと
チュ
あなた

?!/////

ぺいんと
ぺいんと
(*´罒`*)♥ニヒヒかーわい
あなた

チュ

ぺいんと
ぺいんと
?!/////
あなた

仕返しよ!♪(●´艸`)ムフフ

ぺいんと
ぺいんと
/////もー!(可愛かったな、、、)
後、付き合ってる事秘密な?目移り禁止
あなた

うん!もちろん!じゃあ帰ろっか!

仲良くトラゾーさんに迎えに来て貰いました。
作者
作者
いやぁこういうのしてみたいわぁ
作者
作者
今度からぺいんとさん以外の方のバージョンも作ります!本編は、ぺいんとさんとのENDとなります!ぺいんとさん以外の推しの方々すいません💦
作者
作者
それでは
全員
全員
おさらば!

プリ小説オーディオドラマ