第11話

危ねぇ
2,960
2020/05/17 15:22
作者
作者
GO!
弟
バカヤロウ(  '-' )ノ)`-' )
弟
いきなり過ぎ!それでは、どうぞ('ω')スッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぺいんと
ぺいんと
ただいま〜
あなた

ただいま〜!

全員
全員
おかえり、、、(あなたと、ぺいんと以外)
あなた

?皆どうしたの?

死神
死神
2人でどこ行ったの?何の連絡も無しに、、、心配だったんだぞ?!何で2人で出かけること言わなかったの?攻めて出かけること位言ってよ、、、˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·うわぁーーーん!
あなた

ごめんねシニー心配してくれたんだね?ありがとう😊ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

トラゾー
トラゾー
良かったあ、、、出かけることぐらい言ってよ?俺の知り合いほとんど警察だから電話する所だった危ねぇ
クロノア
クロノア
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
あなた

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ありがとうクロノア

ぺいんと
ぺいんと
いいな(ボソッ
あなた

ぺんちゃんも楽しいところ連れてってくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

ぺいんと
ぺいんと
/////
全員
全員
ぺんちゃん?!(ぺいんとあなた以外)
あなた

そう呼ぶ事にしたんだ!

全員
全員
(ずるい)(ぺいんと以外
あなた

とりあえずもう寝よ?おやすみ

全員
全員
おやすみ
ぺいんとのベットの中
あなた

ぺんちゃんぺんちゃん

ぺいんと
ぺいんと
なあに?(可愛い)
あなた

もっかいちゅーして?/////(小声)

ぺいんと
ぺいんと
良く聞こえないなぁ?( ・∀・) ニヤニヤ
あなた

もう一回キスして!/////

ぺいんと
ぺいんと
良く出来ました(●︎´▽︎`●︎)
チュ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた

おやすみ♥

ぺいんと
ぺいんと
うん!おやすみ♥
次の日の朝の朝食
死神
死神
ねぇその2人は付き合ってるの?
ぺいんととあなた
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、はぁ?
ぺいんと
ぺいんと
(>ω<乂)イヤイヤイヤタイプ合わん。俺タイプ清楚系だから
あなた

私も、も、もっと優しい人だから!

死神
死神
(・ε・`)ナーンダ
木こり兄弟
(これ付き合ってるな、、、)
ぺいんと
ぺいんと
てかこの大学恋愛禁止だから!
死神
死神
へ〜!
大学初日
あなた

(ここが大学!頑張ろ!)

大学生
大学生
そこのお嬢さん。学校案内しようか?
あなた

はい!ありがとうございます!

ぺいんと
ぺいんと
(アレ?あなたどこ行くんだろこっそり着いてってビックリさせよ!)
大学生
大学生
、、、でこっちが実験室で、、、
キーンコーンカーンコーン
あなた

あっ予鈴だ!ありがとうございます!また今度会いましy(((グイッ

大学生
大学生
まだ、俺の物になれ(((壁ドン
ぺいんと
ぺいんと
(え)
あなた

嫌です!離してください!

大学生
大学生
言うことを聞かない後輩には、キツーイお仕置をしなきゃね?
あなた

嫌だ!嫌だ!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ぺいんと
ぺいんと
おい💢お前俺の知り合いに手ぇ出したな?覚悟しとけ?クソ野郎
大学生
大学生
んぁ?お前誰だ?
ぺいんと
ぺいんと
3年生b組ぺいんとだ
大学生
大学生
( 'ω')クッ!先輩かようぉら!(ぺいんとを殴る
ぺいんと
ぺいんと
ε=__( ・-・)(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
(ドンッ)ぺいんとが大学せいを押さえつける
ぺいんと
ぺいんと
あなた、怪我ない?トラゾー呼んで!
あなた

分かった!

トラゾー到着
トラゾー
トラゾー
お!ぺいんと!綺麗に押さえ付けたねぇ!俺から習って良かったでしょ?感謝しろよ?
ぺいんと
ぺいんと
ハイハイその話し良いから早くこいつどうすればいいか教えて
トラゾー
トラゾー
教授に突き出す
ぺいんと
ぺいんと
でも信じてくれないかも
トラゾー
トラゾー
大丈夫録音して有るから。朝からぺいんとおかしかったから録音機お前の制服に仕込んどいた
ぺいんと
ぺいんと
さすがー!でももう辞めて?
あなた

とりあえず突き出すよ!

大学教授
大学教授
君達何をしてるのかな?
大学生
大学生
教授ー!こいつらが、急に、押さえつけてきてー!
トラゾー
トラゾー
違います。この大学生があなたを襲おうとしてたのです。
大学生
大学生
嘘言うな!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
トラゾー
トラゾー
無駄。録音も有るんだよ?こっちには?
ぺいんと
ぺいんと
観念しな
大学教授
大学教授
ほんとうかい?あなたさん
あなた

はい!やられそうな所をぺいんとさんが助けてくれました!

大学教授
大学教授
ほぉ分かった。トラゾーさん大学生さん2人だけ教授室に来なさい
終わって寮に戻った
ぺいんと
ぺいんと
今日は、色々あったね!
トラゾー
トラゾー
だな!
あなた

ぺんちゃん話がある。部屋来て

ぺいんと
ぺいんと
分かった
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた

ありがとう!本当に助かった!ハジメテが奪われるとこだった(´・ω・)=3 フゥ~
カッコよかったね( ・∀・) ニヤニヤ

ぺいんと
ぺいんと
なっ/////(可愛すぎ!もう!こいつわぁ)
トラゾー
トラゾー
ーーーーーーー
作者
作者
以上
作者
作者
疲れたぁ
トラゾー
トラゾー
バカヤロー休んでんじゃねぇよ(((ドS心
作者
作者
ひゃい/////(変態)
トラゾー
トラゾー
(;´∀`)…うわぁ…
作者
作者
とりあえずさよなら(o・・o)/~
ーーーーーーーーーー
作者
作者
ここからアンケートです!ログインしてる方のみになってしまうのですが、ここからファンタジーを入れようと思います!賛成の方は、コメント欄で⭕️を入力してください!否定の方は、❌を!御協力お願いします!ログインしてない方は、心の声で伝えてください!(バカ)

プリ小説オーディオドラマ