第10話

秘密暴露大会
3,251
2020/05/19 13:50
作者
作者
最後に大事なお知らせあるからね!あとなんか変な風になって次の話と逆になってます!それじゃどぞ(っ´∀`)っ
帰宅
トラゾー
トラゾー
なぁぺいんと達秘密暴露大会しない?
全員
全員
OK!(トラゾー以外)
ぺいんと
ぺいんと
誰から?
死神
死神
じゃあ僕から!
死神
死神
実は、僕あなたの血の繋がった家族です!
あなた

シニーそれ言っちゃってよかったの?

全員
全員
(○口○*) ポーカン(死神あなた以外)
ぺいんと
ぺいんと
ぇぇぇぇ!
トラゾー
トラゾー
そうだったの?!
クロノア
クロノア
どうしたの?(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
トラゾー
トラゾー
クロノアさん!実は、死神さんと、あなた家族です!
クロノア
クロノア
知ってるよ?
ぺいんと
ぺいんと
何で?!
クロノア
クロノア
俺もそうだから
トラゾー
トラゾー
は?
ぺいんと
ぺいんと
え?
あなた

兄ちゃん言っちゃってる‪wなんで二人共‪w秘密暴露大会だからしょうが無いか?

ぺいんと
ぺいんと
兄ちゃん?!
トラゾー
トラゾー
死神くんは?
死神
死神
僕弟です!
あなた

ねーシニー!

死神
死神
ねー!
あなた

本当は、双子なの、全然似てないって可愛くないって初めシニーだけ虐待を受けてたの。可哀想だって守ったら私も、、、兄ちゃんは、初めの子で見ての通りイケメンだから何にもされず普通に独り立ちしたの。シニーは、私の前に家出して何とか逃げたの、、、

クロノア
クロノア
僕も初め知らなくってあなたが家に来た日に初めて聞いたんだ
\ピンポーン/
あなた

はーい

お父さん
お父さん
そこに居るのは、分かってる!帰って来い!あなた死神!
ぺいんと
ぺいんと
2人とも隠れて
あなた

分かった!

死神
死神
(。_。`)コク
あなた

シニーおいでコッチ

隠れた
ぺいんと
ぺいんと
はーい
お父さん
お父さん
お前誰だ?俺の娘と息子を返せ!
ぺいんと
ぺいんと
すいません人違いだと思います。ここの寮男女別れてるし、居たとしても彼の彼女たです
トラゾー
トラゾー
俺?!
お父さん
お父さん
また来る居るのは、分かってる
クロノア
クロノア
父さんもう来ないで
お父さん
お父さん
お前か!お前は、よくできた子だからな。お前の願いは、聞こう
クロノア
クロノア
じゃあ縁を切って
クロノア
クロノア
2人ともおいで
トコトコ(((((*´・ω・)2人で歩く
お父さん
お父さん
なんだ!居るじゃないか?さぁ?帰るぞ?
クロノア
クロノア
この2人は、逃げてきたんでしょ?
お父さん
お父さん
そんなわけないだろ?痴話喧嘩だ
クロノア
クロノア
痴話喧嘩で痣だらけになるの?
お父さん
お父さん
、、、
クロノア
クロノア
話は、全部聞いたもう嫌だ。信用してた親から裏切られるんだぞ?!もう二度と顔を見せんな!次来たら警察呼ぶ
お父さん
お父さん
警察なんぞどこにいる?
トラゾー
トラゾー
ここだよおじさん。俺元々警察になるはずだったから警察の知り合い多いんだ
お父さん
お父さん
っ?!
お父さん
お父さん
分かったもう二度と顔を合わせる事ないなちゃんと暮らせよ?
ガチャ出ていった
あなた

みんな兄弟にも言ってないけど、私ある能力があるの

死神
死神
あなた僕も
クロノア
クロノア
俺も
あなた

うちの兄弟みんなあるんだね。まず私から

あなた

私は、雷、電流を操れるの。そして、浮遊、心を読む。

クロノア
クロノア
俺は、水、氷
死神
死神
僕は、炎
ぺいんと
ぺいんと
俺もなんだけどさ?俺も浮かべる後、人格が2つある
トラゾー
トラゾー
俺もヒール
あなた

全員やばいね(笑)あっさり終わるし‪w

ーーーーーーーーー
作者
作者
さぁ?能力者が発覚しましたね!ここから沢山広げようと思います
作者
作者
お知らせは、軍パロの我々だを作ろうと思います。能力は、このままで、我々だを付け足して軍パロになる感じです!明日あたりから始めようと思います!
全員
全員
それでは!おさらば!

プリ小説オーディオドラマ