第15話

二重人格?!黒い翼?!
2,534
2020/06/02 08:06
私たちは、大学受験卒業後結婚した。そして、今日は、ぺんちゃんの誕生日だ。シニーと誕プレを買いに行った。
デパートにて
あなた

シニー、、、何喜ぶかな?

死神
死神
じゃああなたが良ければあなたの家でサプライズしよ!
あなた

いいね〜!シニーやるぅ!((o(。>ω<。)o))

死神
死神
なんせ貴方の弟ですから!
死神
死神
あなたは、ぺいんとさんのどこが好きですか?
あなた

(///ω///)ボッ

死神
死神
‪w‪w‪w結婚したのに照れてるんですかぁ?ニヨニヨ(゚∀゚)
あなた

も〜!シニー!でもいつも守ってくれたり優しいところが好き、、、/////

死神
死神
(ΦωΦ)ホホォ…メモメモ
なんか視線を感じるな?なんかいるのかな?
あなた

シニー、、、なんか視線感じない?

死神
死神
あなた姉ちゃんも?実は、僕も
死神
死神
サッサと済ませてぺいんとさんの元に帰って!
あなた

だね

買い物が終わり帰った
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

ただいま〜、、、ぺんちゃんいる?

あなた

ε-(´∀`;)ホッ良かった、、、バレてない

あなた

早く準備しなきゃ帰ってきちゃう

あなた

トラゾー達にも連絡しよ

LINEにて
トラゾー
トラゾー
どうしたの?
死神
死神
ぺいんとさんの誕生日サプライズやるので家に来てください
トラゾー
トラゾー
OKクロノアさんにも伝えとく
イナリ
トラゾー殿私もいい?
あなた

いいよー

死神
死神
いきなりだな
みんな家に来た
死神
死神
よし!早く済ませましょ!
ぺいんと
ぺいんと
ただいま
ぺいんと
ぺいんと
あなた〜ちょっと来て
死神
死神
まだバレてない隠れて(小声)
あなた

はーい

あなた

おかえり!

あなた

どうしt(((ちゅ

あなた

へ?(((壁ドン

ぺいんと
ぺいんと
なんで今日死神くんとデパートにいたの?
あなた

それは、、、、言えない

ボワ〜っと黒い煙が出た
あなた

ケホッケホッどうし、、、誰?

ダークぺいんと
ダークぺいんと
お前があなたか
ダークぺいんと
ダークぺいんと
おれとは初めましてだな。それより何故か、死神といたんだ?言えない理由でも?
あなた

言えない理由は、ある。あなたってダークぺいんと?

ダークぺいんと
ダークぺいんと
よく知ってるな
あなた

そんな事より。あなたって今ぺんちゃんと繋がってる?

ダークぺいんと
ダークぺいんと
俺に聞こえてることは、あいつには、聞こえないから言ってみろ
あなた

まぁ話聞かないのね。まぁ繋がってないならいいわ。話す。今日貴方誕生日でしょ?サプライズパーティーのための買い物に言ってたのよ。それに、シニー弟だし

ダークぺいんと
ダークぺいんと
そうかならいい
ダークぺいんと
ダークぺいんと
トラゾー。気配消してるんだろうけどバレバレ
トラゾー
トラゾー
やはり‪w
ダークぺいんと
ダークぺいんと
俺は、もう戻るよ。また会いたかったらぺいんとに言え。いつでも出てやるよ。愛しいお前のためだ
あなた

フフフ聞こえてるわよ(。´´ิ∀ ´ิ)

ダークぺいんと
ダークぺいんと
良いだろうが/////
あなた

誕生日おめでとうだーペ(((ちゅ

ダークぺいんと
ダークぺいんと
ありがとう(((ちゅ
唇が重なった瞬間白い煙が出た。
ぺいんと
ぺいんと
?!/////
ぺいんと
ぺいんと
お前だーペと何してんだよ?!/////
あなた

さぁね💕

ぺいんと
ぺいんと
でも、、、お前らが姉と弟という関係なのに、、、なんで?俺じゃダメだったかな?グスン
あなた

違う違う!勘違いしてる!ある物を買いに行っただけ!

ぺいんと
ぺいんと
ほグズッんと?グズッ
あなた

ほんとだよ♥(可愛いなぁうちの旦那さん大好き)

ぺいんと
ぺいんと
あと、だーペの事黙っててごめんあいつ実在するんだ。俺の心が闇に染った時と俺が呼びたした時に出てくるの
あなた

知ってるよ‪wそんな事より、だーペ今出せる?

ボワ〜
ダークぺいんと
ダークぺいんと
ダークぺいんと
ダークぺいんと
なんだ俺に用か?
あなた

いや

あなた

黒髪のぺんちゃんもかっこいいなーとおもって
(ただ単に呼びたいだけだよー)

ダークぺいんと
ダークぺいんと
お前逆心の声と逆だぞ(笑)
あなた

ぇ/////

ダークぺいんと
ダークぺいんと
あいつが俺の中で交代しろってうるせぇから、、、じゃあな(((ちゅ
あなた

(((ちゅ

ボワ〜
ぺいんと
ぺいんと
また/////も〜!早く部屋入ろ!
あなた

( ˶`﹀´˵ )うん

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
全員
全員
ぺいんと・ぺいんとさん
おめでとう🎊
ぺいんと
ぺいんと
びっくりした?!
ボワ〜
ダークぺいんと
ダークぺいんと
よぉ✋(´◉౪◉)きてやったぜ
トラゾー
トラゾー
誕生日おめでとうだーペ!今年も俺が声やるからな!
ダークぺいんと
ダークぺいんと
最後に俺は、キスが好きなもんでねぇニヨニヨ(゚∀゚)(((ちゅ
あなた

だーペ/////

ダークぺいんと
ダークぺいんと
んじゃ戻るわ!
ぺいんと
ぺいんと
ただいま
ぺいんと
ぺいんと
なんかだーペ言ってた?
あなた

/////

死神
死神
ぺいんとさんは、キスが好きだってニヨニヨ(゚∀゚)
イナリ
おめでとうございます!ぺいんとさん!あなたさんとお幸せに!
ぺいんと
ぺいんと
イナリさんもトラゾーとお幸せに!あとキスが好きだって言ってた?/////
あなた

最後にキスして終わったら/////

ぺいんと
ぺいんと
だーペユルサナイ
その後酔いつぶれておしまい‪w
作者
作者
長くなりました、、、だーペは、黒い羽がある設定です!おやすみなさい😪

プリ小説オーディオドラマ