第19話

(´;ω;`)
1,819
2020/08/01 14:09
作者
作者
脱獄シリーズ2次回で最終回だ……
弟
ねーちゃん俺まだ見てないからネタバレやめてね
作者
作者
ヘイ( 'ω' 三 'ω' )ヘイ
作者
作者
楽しみが…あ!でも日常箱に毎月土曜日の夜9時から何処かの土曜にやる生放送あるやん♪
弟
え!まじて言ってる?早く調べよ
作者
作者
馬鹿めが。我はもう見たさ( ´∀`)フハハハハ
弟
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
ぺいんと
ぺいんと
何やってんの?
作者
作者
ぺいんと様これは失礼しました貴方様の睡眠を妨げてしまいましたね。
弟
ねーちゃん何でぺんさんにそんな硬くなるの?
ぺいんと
ぺいんと
ホントだよ。なんで俺だけ?お前の弟タメだぞ?
作者
作者
何がなんでも推しです。敬語を使わないとリスナー様に怒られるので。
弟
あ〜ね
弟
ぺんさん気づいてないだろうけどあなたのリスナーさん結構厳しいルール作ってるから
ぺいんと
ぺいんと
マジで!でも…やめて(本名)
作者
作者
わかった…(殺されそ)
ダークぺいんと
ダークぺいんと
オラ。お前の推しこっちだろ?
作者
作者
どっちもです(* ̄ii ̄)
ダークぺいんと
ダークぺいんと
ほんとに呆れる
ぺいんと
ぺいんと
だーペ許してやって。最近学校疲れすぎて鬱になりかけてんだから。
ダークぺいんと
ダークぺいんと
そうなのか……
ダークぺいんと
ダークぺいんと
!おいぺいんと。これはどうだ?コソコソ
ぺいんと
ぺいんと
いいねぇ
だーペとぺいんとは分裂しています
ダークぺいんと
ダークぺいんと
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥(ぺいんとにハグ)
ぺいんと
ぺいんと
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥(だーペにハグ)
作者
作者
ポカーン(゚д゚)
作者
作者
ありがとうございますだーペ様ぺいんと様神様仏様。今日が命日かもしれない…(* ̄ii ̄)
作者
作者
今回はまた鬱になりかけている報告でしたー
作者
作者
原因は学校の疲れですね…少し休むので出すのが遅れますがご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ