第14話

黒猫のノア
2,618
2020/05/30 17:20

??視点
クロノア
クロノア
ふあーあ
主人が私をこの家に迎えてくれてから早3年主人のことを私は、好きになってしまった
ノア
にゃー
クロノア
クロノア
ノアおはよ(●︎´▽︎`●︎)
この笑顔に弱い
主人は、大学を卒業し、一人暮らしを始めた
。死神って奴もそうだ私は、猫。人間に恋をしては、ならない。でもいつも願ってる。いつから人間になり主人と付き合うことを、、、こんなバカみたいな思い持っちゃいけない。けど、、、魔法をかけて貰えるなら、、、人間になりたいな
ノア
にゃー
クロノア視点
俺は、猫が好きだ特にノアが。ノアは、なんだか普通の猫と違い、俺の事をよく理解してくれる。ノアが人間なら。俺は、間違いなく彼女にしていただろう。昔こんな物語を聞いた。
昔むかし1匹の猫と1人の人間がいた。その人間は、猫が大層好きだったらしい。その猫もその人間のことを大層好きだったらしい。お互いに好きと、思った瞬間、眩い光が猫を包んだ。猫が人間になったのだ。もちろん猫と人間の恋は、禁じられている。だが、愛の魔法が2人を合わせ、恋をさせ、人間にしたのだろう。
こんな話があった気もする。これが本当ならノアにも好きと、思ってもらいたいな。
クロノア
クロノア
はぁ
無視点
クロノア
クロノア
ノア
ノア
ニヤー(主人)
ノア
にゃー(好き)
クロノア
クロノア
好き
猫を眩い光が包んだ。
ノア視点
ノア
ん?
ノア
あれ?今のなんだ?主人の膝に帰んなきゃあれ?主人なんか小さくなった?
ノア
あれ?爪がない!にくきゅうも!人間だ!
ノア
やったー!あれ?じゃあこの会話主人に聞こえて、、、/////
クロノア視点
クロノア
クロノア
今の何?
ノアを見ると"猫"のノアは、いないだがそこにとても美しい美女がいた。俺は、一目惚れしてしまった。
その美女は、こういった
ノア
あれ?今のなんだ?主人のひ膝に帰んなきゃ!あれ?主人小さくなった?
どうやらノアが人間になった
この現象が起きたってことは、ノアも俺の事、、、
ノア
あれ?爪がない!にくきゅうも!人間だ!
ノア
あれ?じゃあこの会話主人に聞こえて、、、/////
ノアが赤く火照った
クロノア
クロノア
あのー
ノア
主人?
クロノア
クロノア
うん
クロノア
クロノア
ノア?
ノア
うん!
クロノア
クロノア
ノアいきなりでごめん好き
ノア
?!/////実は、私も、、、だけどこんなことが起きるなんて!
クロノア
クロノア
付き合ってくれませんか?/////
ノア
喜んで/////
ちゃんちゃん
作者
作者
ファンタジー入れました気分で次あげます!でも次奇病がいいかな?(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ