第3話

良かった。
4,622
2020/05/13 13:16
ぺいんと
ぺいんと
じゃあここが俺らの寮!
そうして、連れてこられたのは、彼らの暖かく優しい雰囲気に包まれたシェアハウスのような所だった。
大学生
大学生
ぺいんと。その子は?
トラゾー
トラゾー
俺トラゾー。
クロノア
クロノア
俺クロノア、、、
あなた

(*・ω・)*_ _)ペコリ

あなた

初めましてあなたです。

ぺいんと
ぺいんと
この子さ道端に1人でこのリュックと紙をもったままフラフラしてたからとりあえず連れてきた。
トラゾー
トラゾー
まぁ、、、あなたちゃんとりあえずこれでもどうぞ!
トラゾーが温かい紅茶を出す。
あなた

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

トラゾー
トラゾー
え?!ごめんごめんごめん!紅茶嫌だった?
あなた

いえ、なんだか安心しちゃって💦
ごめんなさいこんな所で💦

ぺいんと
ぺいんと
トラゾーとクロノアさん!あなたちゃんが良ければだけど、ここで住まわせてあげない?
あなたちゃんは、帰るおうちある?
あなた

首を横に振る(・ω・` 三 ´・ω・)

ぺいんと
ぺいんと
俺らと住んでも良い?
あなた

良いんですか?迷惑じゃ、、、

ぺいんと
ぺいんと
トラゾー!クロノアさん!良いですか?
トラゾー
トラゾー
いいよ〜!賑やかになるね!
クロノア
クロノア
あなたちゃん。猫好き?
あなた

はい!大好きです!

クロノア
クロノア
ならいいよ〜!
大学教授
大学教授
どうしたんだい?騒がしいね?
ぺいんと
ぺいんと
教授!この子家が無いそうなので、ここに住まわせてあげてもいいですか?
大学教授
大学教授
いいけど1人ここに来る予定の子もいるし赤髪の子は旅行に言ってるよ?良いのかい?
ぺいんと
ぺいんと
はい!2人に許可取っときます!ありがとうございます!
大学教授
大学教授
お名前と今何歳かどこの大学希望か教えてくれるかい?
あなた

名前は、林あなたです!
希望の大学は、ここです!

大学教授
大学教授
高校は、どうするんだい?
あなた

ここから通っても良いですか?

大学教授
大学教授
良いよ。じゃあこんな時間だしおやすみなさい。
全員
全員
おやすみなさい!
ーーー部屋ーーー
あなた

じ、じゃあお願いします!

ぺいんと
ぺいんと
じゃあもうお風呂はいって寝ようか!
トラゾー
トラゾー
ヾ(。・∀・)oダナ!!
ーーー全員お風呂上がったーーー
あなた

私どこで寝たらいいですか?

ぺいんと
ぺいんと
じゃあ俺と///寝る?///
あなた

はい!(*´﹀`*)(ド天然)

ぺいんと
ぺいんと
じゃあおやすみ(´O`)
全員
全員
おやすみ(´O`)
ーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回は、ここまで!
死神
死神
まだ僕出てない!‪w
大学生
大学生
俺もまだぁ?はーやーくーシニーより早く出してね♡
作者
作者
頑張る!
作者
作者
明日は、ぺいんとさんと2人でひとつのベットで寝る😴どうなっちゃうの?!
【次回】
あれ何で私、、、



です!
作者
作者
それでは!
全員
全員
おさらば!

プリ小説オーディオドラマ