第65話

あは(・∇・)←
34
2020/02/03 08:48
こたつ(作者)
こたつ(作者)
いやぁ、近々名前変えよっかなと思って←
菊宮 華
菊宮 華
…お前変えんの早すぎな
こたつ(作者)
こたつ(作者)
別に良くね??
菊宮 華
菊宮 華
は?お前1回タヒねよ
こたつ(作者)
こたつ(作者)
え、もうそれ辛辣の域を超えてる()
菊宮 華
菊宮 華
それともなに?殺されたいのかあ"あ"ん??←
こたつ(作者)
こたつ(作者)
ハイゴメンナサイ←
こたつ(作者)
こたつ(作者)
でね、「あるねう」って名前にしようと思うのよ()
菊宮 華
菊宮 華
…なんでそれ?
こたつ(作者)
こたつ(作者)
いやぁ、僕うさぎ好きなんよ
こたつ(作者)
こたつ(作者)
でね、何か参加型とかで実況者名決める時あるやん?
こたつ(作者)
こたつ(作者)
それで「うさぎ ドイツ語」って調べたら(作者は今ドイツ語にハマっています←)
こたつ(作者)
こたつ(作者)
なんか…色んな国の「うさぎ」の言い方が出てきてね??
こたつ(作者)
こたつ(作者)
それ見たら、どの国のなんか忘れたけどな?
菊宮 華
菊宮 華
忘れたんかい()
こたつ(作者)
こたつ(作者)
「アルネヴ」って書いてあってん
菊宮 華
菊宮 華
おぉ…じゃあそれが由来と?
こたつ(作者)
こたつ(作者)
いやこの話にはまだ続きがあってね?←
こたつ(作者)
こたつ(作者)
次の日な、あれ…そういやあれなんて言うんやっけ…と思ってまた調べるやん
こたつ(作者)
こたつ(作者)
そしたらな、なんか見つからんかってん
こたつ(作者)
こたつ(作者)
でな、よーく見てみたらな
こたつ(作者)
こたつ(作者)
似たようなやつがあったんよ
こたつ(作者)
こたつ(作者)
それがね…うん()
こたつ(作者)
こたつ(作者)
アルネヴじゃなくてアルナブだったっていう…()
こたつ(作者)
こたつ(作者)
凄い見間違えしてた←
菊宮 華
菊宮 華
…しょーもなっ
こたつ(作者)
こたつ(作者)
ね?ほんとにしょうもない()
菊宮 華
菊宮 華
あ、否定せんのや
こたつ(作者)
こたつ(作者)
流石にこれは自覚してるわ…()
菊宮 華
菊宮 華
いや他も自覚せえよおい
こたつ(作者)
こたつ(作者)
…ちょっと何言ってるか分かんないっす()
菊宮 華
菊宮 華
よし絞める←
こたつ(作者)
こたつ(作者)
((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア

プリ小説オーディオドラマ