第42話

🍊4
60
2018/12/31 02:35
あ~塩ちょっと強めの砂糖
4月18日!
さらへ~❣
明るくて可愛い❣
好きなアイドルと同じステージに立ちたい
うちも好き~♡てか、愛してるの
あにょはせよ、はにー。さん。
よろしいでございます←は?
1万端→アンパンマン、2!3!
SEVENTEEN→20、callcallcall、Clap
2、もちろん塩顔
3、TWICEはKーPOPめっちゃ好きな友達に「TT」すすめられてみて、ナヨン様にハマった
万端はダンスの友達に語られて「DNA」見て最初はテテにハマって、ユンギの沼にハマろうみたいなの見てユンギ様になった。
SEVENTEENは万端以外のナムグル?見たことなくてセブチ気になってたから「About U」見て好きになって、ウジの作業の動画みてウジにハマって、スニョンの沼につかろうみたいなの見てホシにハマって「change up」見てLeadersにハマってウォヌは声に惚れた
4、はちこの小説初めて読んで、なんか運命感じたんだよね→は?
すごい、話したい!って思って話しかけさせていただきました!
5、すんばらしいぐらいに頼れる旦那さん
6、永遠の愛誓ったもん!
7、元気でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええすぅぅぅう!!←
_____________________________________________

質問答えてもらってないよって人いたら言ってな。

てか、みんな質問ありがとぉぉぉぉぉ!!

プリ小説オーディオドラマ