第35話

ちむ餅への愛を語る回
46
2018/12/28 10:39
我がいけめんの親友から
質問のような質問じゃないようなリクエスト貰ったので書きます。
~注意~
塩レモンは自分が思ってることを言葉に表すことが苦手です。
そのため、「は?これほんとに愛してるの?」って言う表現がたまーーーーーに出てくると思われます。なので、その場合は暖かい目ここ重要で読んで頂けると幸いです。
















まずー。私とちむ餅との出会いですね。




























一言で言うと




























「眼科」





















それ以外の言葉はありません笑
なんぜ眼科かと言うと
ちむ餅が私に「可愛い」と言うので
私が「それはないよ。眼科に行くことをオススメします」
的な会話したら、こーなりました笑笑
みおは最初から明るくてめさくさ元気で
ほんとにもー可愛いなにこの子って思いました。
ウチがホーム画をちむ餅にしたら、
雑談所?の表紙をウチにしてくれるし
今度はホーム画にしてくれるし
サイコーかよ
うち親友
もーとにかくいけめんですね。
することが
いけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめん
あ、ごめんなさい。少しふざけました
まだ、万端眼科に一緒に行けてないから行くことがうちの目標!
これからも、仲良くしようね








































愛してるよ













































あー語彙力無さすぎたわ
ごめん。








あ、みお
ちなみに明日の万端眼科の担当の先生だれだった?
そして、ジンニムにごま油飲まされたかい?
1回やってるけどうちの愛語ってほしい

プリ小説オーディオドラマ