第2話

ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫💖
269
2020/09/03 14:13
あなたside
山下(なまえ)
山下あなた
道枝さん!
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん
どうしたの?
この道枝駿佑さんは、私と付き合ってくれているとても優しいお兄さんです。
私から告白して、OKをもらった時はビックリして道枝さんを拝みそうになったねぇ、、、
山下(なまえ)
山下あなた
いや、道枝さんを見つけたので
山下(なまえ)
山下あなた
(うん!今日も相変わらずかっこいいですねぇ。本当に私の彼氏?)
道枝駿佑
道枝駿佑
嬉しい、ありがとう
山下(なまえ)
山下あなた
(うわ〜完全に無意識の無防備笑顔!!シャッターチャーンス(`✧ω✧)キュピ-ン)
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
道枝駿佑
道枝駿佑
?!あなたちゃん?!
山下(なまえ)
山下あなた
Σ(´□`;)
すみませんでした!無意識に!
道枝駿佑
道枝駿佑
急に真顔で写真撮りだすからびっくりしたやん!
山下(なまえ)
山下あなた
あははは、、、
もっぴー
もっぴー
あれって道枝駿佑だよね?!
もっす〜
もっす〜
ほんまや!写真撮って貰お
もっぴー
もっぴー
すみません、道枝駿佑さんですよね?
写真撮って貰ってもいいですか?
道枝駿佑
道枝駿佑
ええよー
山下(なまえ)
山下あなた
(あらま絡まれちゃったよ!男前は大変やね〜)
山下(なまえ)
山下あなた
(ちょっと離れとくか、、、)
もぶ吉
もぶ吉
(いいこみっーけっ!)
もぶ吉
もぶ吉
ねぇねぇ、きみ1人?
山下(なまえ)
山下あなた
はい?
山下(なまえ)
山下あなた
(ん?この人ナンパか?どうしよ)
もぶ吉
もぶ吉
一緒にどっか行かない?
山下(なまえ)
山下あなた
嫌です。
もぶ吉
もぶ吉
行こうよ〜(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ
山下(なまえ)
山下あなた
いっ
(力強いなぁ、、、!)
道枝side
もっぴー
もっぴー
写真撮って貰ってもいいですか?
道枝駿佑
道枝駿佑
ええよー
そう言って俺はファンの子達と写真を撮った。
サインもねだられたから書いてるとあなたちゃんがちょっと離れてることに気がついた。
道枝駿佑
道枝駿佑
(なんであんなに離れてんねやろ?)
そう思いながらあなたちゃんの方を見ていると1人の男の人があなたちゃんに話しかけた。
初めは、道案内かと思っとったけどその男があなたちゃんの腕を掴んだ。
道枝駿佑
道枝駿佑
(あいつナンパや!)
そう確信した瞬間俺は走り出しとった。
道枝駿佑
道枝駿佑
何してんねん!
山下(なまえ)
山下あなた
道枝さん!
もぶ吉
もぶ吉
なんだお前
道枝駿佑
道枝駿佑
俺はあなたちゃんの恋人や!
もぶ吉
もぶ吉
(・д・)チッなんだ男連れかよ!
そう言って男連れは走ってった。
山下(なまえ)
山下あなた
あ、ありがとうございます!
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ
道枝駿佑
道枝駿佑
(良かった、怪我はなさそうやな、、、)
山下(なまえ)
山下あなた
ごめんなさい!
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
あなたside
道枝駿佑
道枝駿佑
俺はあなたちゃんの恋人や!
道枝さんがそう言ってナンパ男を追っ払ってくれたのがとても嬉しかった。
山下(なまえ)
山下あなた
(お礼言わな)
山下(なまえ)
山下あなた
あ、ありがとうございます!
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ
山下(なまえ)
山下あなた
(あっ、呆れられたんかな、、、ファンとおったのに私のせいで迷惑かけて)
山下(なまえ)
山下あなた
(謝ろ)
山下(なまえ)
山下あなた
ごめんなさい!
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
山下(なまえ)
山下あなた
私の不注意で道枝さんに迷惑かけて、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
えっいやいや全然迷惑かかってないんやけど?
山下(なまえ)
山下あなた
ファンの人との時間大切なのに!
しかもっ、恋人や!なんて言わせてしまって、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ?俺ら恋人やんか!何言ってるん?
山下(なまえ)
山下あなた
えっ、あ、すみません!最近道枝さんあまりにもカッコよくって彼氏?ってことよく忘れるんですよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うそぉ
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ俺が彼氏って分かるように、、、
山下(なまえ)
山下あなた
道枝駿佑
道枝駿佑
今度から駿佑って呼んで?
山下(なまえ)
山下あなた
えっ
道枝駿佑
道枝駿佑
イヤ?
山下(なまえ)
山下あなた
嫌なんて滅相もない!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ呼んで?
山下(なまえ)
山下あなた
しゅ、しゅん、しゅん、駿佑さん/////
道枝駿佑
道枝駿佑
さん付け〜?
山下(なまえ)
山下あなた
勘弁してください!
道枝駿佑
道枝駿佑
しょうがないな。
道枝駿佑
道枝駿佑
(当分はこれでいっか)
END

プリ小説オーディオドラマ