前の話
一覧へ
次の話

第3話

ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫💜
162
2020/09/07 14:22
恭平side
山下(なまえ)
山下あなた
じゃあ行ってきマース!
高橋恭平
高橋恭平
いってらー
今日はあなたと俺は休みで、一緒におれると思ったのにあなたは出かけるらしい
誰と行くんかは教えてくれんかった
俺もあなたとお出かけしたかったな
3時間後
12:00
あなた帰ってこんし腹減ったしなんか買いいこかな
そう思って俺は近くのコンビニに行った
コンビニで昼飯を買って帰っていると聞き覚えのある声が聞こえた
山下(なまえ)
山下あなた
ありがとう!(´▽`)
駿佑のおかげで今日はいい買い物が出来たよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
おん(*ˊᗜˋ*)✨それなら良かった
俺も楽しかったけまた誘ってや!
山下(なまえ)
山下あなた
うん!
そこには俺の彼女であるあなたとみっちーがおった。
高橋恭平
高橋恭平
(あなた出掛けるってみっちーとやったんや、、、
言ってくれればいいのに、、、)
山下(なまえ)
山下あなた
じゃあまたね(´▽`)ノ
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ、ちょっと待ってあなた
そう言ってみっちーはあなたの前にかがんだ
ちょうどキス出来そうなくらいに、、、
高橋恭平
高橋恭平
(ッ!!!!!!!!!なんで?どうしてみっちーとあなたがキスしてるん?!)
俺はもう目の前の光景が信じられんくなって、無我夢中で家に帰った。
ちょっとしたらあなたが家に帰ってきた
山下(なまえ)
山下あなた
ただいまぁ
高橋恭平
高橋恭平
、、、
山下(なまえ)
山下あなた
どしたん?
恭平元気ないやん。
高橋恭平
高橋恭平
な、、、っ、、、で、
山下(なまえ)
山下あなた
ん?
高橋恭平
高橋恭平
なんでっ、、、みっちーとキスしたん?
山下(なまえ)
山下あなた
え?
高橋恭平
高橋恭平
なんで、、、俺に言わずにみっちーと出かけたん?!
自分でもびっくりするぐらいでかい声が出た
山下(なまえ)
山下あなた
恭平、落ち着いて?
高橋恭平
高橋恭平
落ち着けるわけないやん!
自分の大好きな、誰よりも大事な彼女が、、、別の男と出掛けて、、、キスまでしとったんやで?!
山下(なまえ)
山下あなた
恭平!
なんのこと?
うちは駿佑とキスなんてしてない!
山下(なまえ)
山下あなた
確かに黙って出掛けたのは悪かったと思ってる!
でもそれは、恭平の誕生日プレゼントを買いに行ってたから!
サプライズのつもりだったの!
高橋恭平
高橋恭平
え?
山下(なまえ)
山下あなた
恭平もう少しで誕生日でしょ?
だからいつも頑張ってるからプレゼント買おうってなって、
センスのいい駿佑に頼んだの
高橋恭平
高橋恭平
そうやったんや、、、
でもキスは?!
山下(なまえ)
山下あなた
キス?
、、、あ、あぁぁぁ!!!!!!!!!もしかしてアレ?
駿佑にまつ毛取ってもらった時の?!
高橋恭平
高橋恭平
まつ毛ぇ?
山下(なまえ)
山下あなた
( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)せやで
高橋恭平
高橋恭平
なんやぁ!(。´-д-)よかった浮気とかじゃなくて
山下(なまえ)
山下あなた
する訳ないやん!
世界一カッコええ彼氏がおるのに
高橋恭平
高橋恭平
それもそうか!卍
山下(なまえ)
山下あなた
じゃあ気を取り直して誕生日(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
高橋恭平
高橋恭平
ありがと!卍
END

プリ小説オーディオドラマ