前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
991
2018/08/13 02:23
私は女子。だけどWanna oneのメンバー。
でも、Wanna oneは男子しか入れないグループ。なんではいれたって?
それは男装してるから。
男装したときの私はこんな感じ
⚠︎後ろ姿だけだけど、すごいかっこいいと思っといてください。
そゆことだ。私は胸もちっちゃいし、背もちっさい。。。。
今日からWanna oneとして活動していく。
そして、私と、ジフンと、ジニョンと、デフィは、まだ学生だから学校に行かなきゃ行けない。
男の時 ○○
男の時 ○○
ジニョーン。学校めんどい。。
ジニョン
ジニョン
わかる。僕も、、でも頑張ろ💪
男の時 ○○
男の時 ○○
うん。。
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ジフン
ジフン
スンリー!
うわっ!きたぁ。もぅ。せっかくジニョンと、イチャイチャしてたのに。。
男の時 ○○
男の時 ○○
ん?どしたん?
ジフン
ジフン
今日から学校だね!⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン
うん。控えめに言って可愛ええな。
男の時 ○○
男の時 ○○
そだねー。同じクラスやったらいいな!
言葉使いも、気をつけなきゃ。
デフィ
デフィ
ねね!スンリー!
男の時 ○○
男の時 ○○
んん?どした?デフィ
デフィ
デフィ
BLACKPINKさんのダンス練習しよ!
男の時 ○○
男の時 ○○
お!いいねー!やろやろ!
ていうかメンバーに、いつ話そ。
俺が女の子の事
デフィ
デフィ
よし!始めよ!ふぁいぶ、しっくす、せぶん
男の時 ○○
男の時 ○○
はぁはぁ
終わった
デフィ
デフィ
おぉ!上手くできた!
男の時 ○○
男の時 ○○
だな!いぇい
よし。決めた。今日みんなに言おう。
ジソン
ジソン
おーい!スンリたちー!学校始まるぞー!
男の時 ○○
男の時 ○○
はーい!
ジニョン
ジニョン
行こ!スンリ!
男の時 ○○
男の時 ○○
うん!行こうぜ!ジニョン
きたー!ジニョンないす
⚠︎あ、忘れてましたが、年上とかもう私の好きなように改造してるので、マンネとかが違ったりしますがそこは気にしないで下さい
学校終わり。
ジフン
ジフン
はぁ。女子うるさい。♥
ジフンそんなことを笑顔で言わないで。。
デフィ
デフィ
ほんとにねー!
こら。デフィ
ジニョン
ジニョン
そんなこと言ってやりなよ。ね!スンリ!
さすが!ジニョン!優しい
男の時 ○○
男の時 ○○
ああだよな!俺もジニョン派だわ
ジフン
ジフン
えー
デフィ
デフィ
えー
男の時 ○○
男の時 ○○
www
もうすぐで、ジソンオッパ達に報告だ。。
夜ご飯
みんな
いただきまーす!
男の時 ○○
男の時 ○○
あ、、みんな。。俺話さないといけない事がある。
ジソン
ジソン
なんだ。スンリ
ソンウ
珍しいねスンリ
ダニエル
そうだな
男の時 ○○
男の時 ○○
俺。。女子なんだ。。
みんな
は?
男の時 ○○
男の時 ○○
だから俺女子だって。
みんな
www
グァンリン
嘘だろwww嘘つくなよwww
男の時 ○○
男の時 ○○
証拠あるよ
ウジン
あるの?
カツラをとる
○○
○○
これが私の本当の姿
みんなお口あんぐり
ジソン
ジソン
まじかよ
ジフン
ジフン
え!?え?どゆこと!?
ジニョン
ジニョン
まじかよ。
デフィ
デフィ
ほんとに!?スンリ?
○○
○○
ごめん。スンリって名前も嘘で本名はあなたなの騙しててごめん
ジソン
ジソン
俺は怒ってないよ。それも、すぐ言ってくれたし、良かったよ
○○
○○
ありがとう♥
ジソン
ジソン
うん。///
明日は、どうなるのかな。。
作者
作者
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
あにょはせよ!作者のりおイムニダ
作者
作者
ごめんなさい。ワナワンの、小説書きたかったんです。許してください!でもこれはちょっとずつあげていくので
作者
作者
ゆるーくみてもらえればうれしいです!
作者
作者
とゆことで!あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ