第5話

新しいクラスメイト
3,842
2021/07/08 09:40
緑谷side


    ガラガラ
相澤消太
HR始めんぞー
いつもと同じようにダルそうに入ってきた抹消ヒーローイレイザーヘッドこと、相澤先生


ここ、雄英高校一年A組の担任だ


いつも通りHRが始まろうとしていた


が、今日は違った
相澤消太
と言いたいとこだが、今日は転校生が来ている
A組
がっぽーい!!
飯田天哉
先生!この時期に転校生ですか?入試試験はしたのですか?
上鳴電気
女の子ですか!?
峰田実
ボンッキュッボンッですか!?
麗日お茶子
可愛い子ですかー?
それぞれがいろいろな質問を言っている
相澤消太
うるさい。静かにしろ。転校生は男だ・・・入ってこい
相澤先生が言って、入ってきたのは、、


   ガラガラ
あなた
風音あなたです
麗日お茶子
うわぁ!綺麗系男子!
芦田三奈
可愛い!
峰田実
男・・・・
上鳴電気
まぁ綺麗系だしいいか。爆豪みたいなのだったらどうしようかと・・・・
爆豪勝己
あ゛ぁ゛!?んだとアホ面!
上鳴電気
アホ面!?
相澤消太
お前ら・・・(圧
A組
ピシッ
相澤消太
はぁ。質問は一人ずつ言え。俺は寝る
相澤先生はそう言って寝袋に入った
飯田君が転校生の隣に立って、仕切っている


流石飯田君だ
飯田天哉
ようこそ!一年A組へ!俺がA組の委員長の飯田天哉だ!
飯田君は風音さん?に手を差し伸べた
あなた
・・・・・ん
風音さんは飯田君の手を握った


というより、「ん」!?


マイペースそうだとは思ったけど、すごく無気力なんだなぁ💦
飯田天哉
それじゃあ、一人ずつ自己紹介と質問を言ってくれ!
青山優雅
僕は青山優雅☆個性はネビルレーザーさ☆風音くんは青いマントと赤いマントどちらがいいと思うかい?
なんだその質問!?
あなた
・・・・・青
それに冷静に答える風音さんもどうかと思うけど!?
飯田天哉
次、芦田くん!
芦田三奈
はーい!私芦田三奈!個性は酸!風音君はどっから来たの?
あなた
・・・・東京
芦田三奈
じゃあ近いんだ!
あなた
・・まぁ、、うん
芦田三奈
(可愛い!)






____________________
ピクミン
ピクミン
めっちゃ変なとこで切ります



next

プリ小説オーディオドラマ