第2話

一途度診断!
71
2020/07/08 13:59
ぬしでーす(^-^)
ぬしでーす(^-^)
今回は、一途度数診断をやってみました!
ぬしでーす(^-^)
ぬしでーす(^-^)
やばい奴ですねwww
ぬしでーす(^-^)
ぬしでーす(^-^)
でも心当たりがなくもないのが微妙です……www
ぬしでーす(^-^)
ぬしでーす(^-^)
今回はなんか短いのでもういっこ出します!!
ぬしでーす(^-^)
ぬしでーす(^-^)
じゃん!
ぬしでーす(^-^)
ぬしでーす(^-^)
自分を利用しようとした奴は、キレます(^-^)
ぬしでーす(^-^)
ぬしでーす(^-^)
では今回はこの辺でおやすみなさい!

プリ小説オーディオドラマ