第39話

😈👼
635
2021/06/04 21:57
グク
グク
ちょっとサナ!待って
サナ
サナ
何?
グク
グク
サナ大丈夫?
サナ
サナ
(´Д`;)ハァハァ疲れたー
グク
グク
‪wなんで俺よりサナの方が疲れてんの
サナ
サナ
私、、走るの苦手なの
グク
グク
じゃあ何で走ったの
サナ
サナ
さっき沢山の人が詰め寄ってきたでしょ?それでグク怖い思いしてないかなって思って
グク
グク
(*´∀`)クスクスサナ俺はヤンキーだよ
サナ
サナ
良く考えればそうだね、グクが怖いわけないもんね
グク
グク
‪wありがとう
グク
グク
ゆっくり行こうよ
サナ
サナ
そうしよ
サナはグクの腕を離さず掴み続けていた
そして屋上を目ざしていた
サナ
サナ
私ね、グクがいない間色々頑張ったんだよ
サナ
サナ
グクの出席日数が足りないからどうしようか、とか
サナ
サナ
留年はさせられないし
グク
グク
俺の事なんて放っておけばいいのに
サナ
サナ
放っておけるわけないじゃん
サナ
サナ
私の大好きな人だもん
グク
グク
サナ俺ら付き合う?
サナ
サナ
えっ!?
グク
グク
えっ、なんでそんなに驚いてんの?
サナ
サナ
ビックリして
グク
グク
さっき俺の事好きって言ってくれたじゃん
サナ
サナ
そうだけど
グク
グク
付き合うの?付き合わないの?
サナ
サナ
付き合う!
サナ
サナ
付き合わせて貰います
グク
グク
‪wヤッター
サナ
サナ
なんか不思議だね
グク
グク
何が?
サナ
サナ
私達両思いでしょ?なのにまだ付き合ってなかったんだなって
グク
グク
そうだね、、
グク
グク
俺が待たせすぎたね
グク
グク
ごめん
サナ
サナ
謝らないでよ
サナ
サナ
私が好きで待ってたんだから
グク
グク
嬉しいね、待ってくれる人がいるって
サナ
サナ
そうだね、有難く思うだよ?(¯v¯)ニヤ
グク
グク
うん、ありがとう
サナ
サナ
えっ!?
グク
グク
えっ?
サナ
サナ
なんか今日やけに優しくない?
グク
グク
俺が優しいの嫌なの?
サナ
サナ
ううん!大・大・大好き
グク
グク
うん、知ってる







このバカップルが(殴)
ごめんなさい切り方忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
バカップルってのは作者の言葉です

プリ小説オーディオドラマ