第3話

投稿作品
52
2022/02/24 06:19

アンケート

投稿作品(仮タイトル)
ねぇ、俺(僕)を見てよ…
22%
イチゴ王子のお兄ちゃんたちに溺愛されて困ってます。
11%
王子さまは(僕、私)の飼い主様です♡
22%
隣の席が推し様だった件
22%
狂った世界
22%
投票数: 18票
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
仮タイトルで何となくの内容だけど…w
ねぇ、(俺、僕)を見てよ (ホラー)
すとぷりの兄弟ネタですとぷりの誰かがみんなから嫌われる話です
結構病み系?


イチゴ王子のお兄ちゃんたちに溺愛されて困ってます。  (コメディ)
夢小説の予定
夢主ちゃんはすとぷりの妹でめちゃくちゃに愛される日常
ちょっと困るので全力で逃げる!


王子さまは(僕、私)の飼い主です♡   (R18)
バチバチのR18ものですw
ヤンデレ目な感じで、監禁されて飼われていますw


隣の席が推し様だった件      (恋愛)
参加型の予定
すとぷりすなーの女の子たちが隣だったのはすとぷりメンバー。
それで、恋愛ものに持っていく予定ですw


狂った世界           (ホラー)
夢小説の予定
すとぷりメンバーだったが、新メンバー(クソ野郎)のせいで誰からの信頼も得られなくなり
復習を誓う小説
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
こんな感じ?
めっちゃ雑い感じだけどね
どれにするかアンケート答えてくれると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ