前の話
一覧へ
次の話

第1話

手紙
199
2019/05/22 15:04
必ず復讐してやる……。
そう言って女は4つの村を滅ぼして言った
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
犬塚村
信乃
信乃
父さん全然帰って来ないな……。
荘介
荘介
なんの連絡もないのか?
信乃
信乃
うん……。 全然連絡ないんだよ
荘介
荘介
そうか……。
それなら手紙を書けば?
信乃
信乃
そうだね!  そうするよ
ありがとう荘介!!
数日後
信乃
信乃
(アセアセ)
荘介
荘介
どうしたんだ?
信乃
信乃
父さんが……行方不明になったらしい
信乃
信乃
だから1度都に行ってくるよ
荘介
荘介
おい!急になんで都に!?
コンコン
信乃  ちょっといいかい?
信乃
信乃
村長さん何ですか?
ひき六
ひき六
魚をとるのを手伝ってくれないか?
ひき六
ひき六
ちょっと腰を痛めてしまってのう~
ひき六
ひき六
1人では魚をとることも出来んのじゃ
信乃
信乃
わかりましたいいですよ
荘介
荘介
おい、信乃!
荘介
荘介
お前都に行く準備するんだろ(小声)
荘介
荘介
俺が代わりにひき六の手伝いするから、お前は準備してろよ(小声)
信乃
信乃
大丈夫だよ!
信乃
信乃
僕が手伝いするから
荘介は晩飯作っていてよ!
荘介
荘介
う~ん
わかた…

プリ小説オーディオドラマ