第10話

犬村へ……。
20
2019/06/05 10:20
アレン
アレン
今更ですが、八犬士の年齢を変えますので、この先、年齢が最初の年齢と変わります。
突然変えてすみません。

ちなみに、下は八犬士の変更した年齢です。


道節 18歳
現八 17歳
荘介 16歳
小文吾 15歳
信乃 13歳
毛野 13歳
大角 13歳
親衛兵 10歳
__________________________________
荘介
荘介
さて、出発しますか!
信乃
信乃
そうですね!
ちょっと歩いて 


村を出るあたりで……。
信乃
信乃
霧が出てきましたね!
大角
大角
2人とも気をつけてください!
……ぁぁっぁあああああ
信乃
信乃
なにか聞こえませんでしたか?
荘介
荘介
聞こえた。  大角。ここに何かいるのか?
大角
大角
そういえば、最近この辺で化け猫が出るらしいですよ!
信乃
信乃
えっ?!
荘介
荘介
えっ?!
3人が話していると、突然化け猫が出てくる。
荘介
荘介
それをもっと早く言えよ!
大角
大角
ごめんなさい。
信乃
信乃
とりあえず、倒しましょう!
なんとか、化け猫を倒した3人。
荘介
荘介
ハアハア  なんとか、倒せた。
信乃
信乃
それじゃあ、ちょっと休憩してから犬村に行きましょう!
大角
大角
そうですね!

プリ小説オーディオドラマ