第3話

クオズ #2 &番外編
6,376
2021/01/02 13:36
テヒョンside

俺はテヒョン。俺には好きな人がいる
それはメンバーであり、幼なじみでもあるジミンだ。


ジミンも俺も男だけどそれは大丈夫。



なんでかって?


ジミンも男が好きだから。


ジミンの好きな人はジョングク。
本人はバレてないと思ってるけど
俺は知っている


だって、毎日ラブラブな光景見せられたら分かるよ
ジミン
ジミン
ジョングガ〜
ジョングク
ジョングク
ん〜?なんですかーヒョン
テヒョン
テヒョン


俺はただそれを眺めている。
叶わないんだって



~別の日~

今日はジョングガのVライブの日。
ジミンはなんだかソワソワしている。
それになんだか上の空だ

テヒョン
テヒョン
ジミナ〜?
ジミン
ジミン
……っは!どうしたのテヒョンア?
テヒョン
テヒョン
なんかずっとボーッとしてない?ㅋ
ジミン
ジミン
あ、そう?


そういってリビングから出ていった。


…何だか様子がおかしい
そう思ってジミンの後をついて行った



ついて行った先はー
ジョングクの部屋。
テヒョン
テヒョン
なんで?


何だか嫌な予感がした。

ジミン
ジミン
ジョングガ〜?入っていい?


そういってジョングガの部屋に入って行く。



もしかしたら…告白するのか?



そう思い、ドアに耳を澄ませた

あまり聞こえなかったけど、
これだけは聞こえた。

ジョングク
ジョングク
僕、彼女が出来たんです。


聞こえた瞬間耳を離した


え…両想いじゃないのか?


その時の気持ちは疑問と
…ジミナには失礼だけど安心感があった



すると、急に扉が開いた



そこには目に涙をいっぱい溜めた
ジミンがいた
ジミン
ジミン
…テヒョンア?


心がギュッと傷んだ
好きな人の泣いてる姿なんて…


思わず抱きしめた

いつもなら拒否するジミナだけど
今は俺の体に包み込まれて泣いている。

あぁ、俺にはコイツしかいない。


テヒョン
テヒョン
俺の部屋行こ

ジミンの返事はなく、その代わりに
俺の体にさらに顔をうずめた

俺はジミナを抱っこして部屋へ行った


続く


-番外編-
ジン
ジン
やー…どういうことだ?
他のメンバーと会話してて廊下に出た時、テヒョンがいたから思わず隠れてしまったけど…


ジミナはジョングガと付き合ってたんじゃないのか?


なのに今はテヒョンの体に包み込まれていた
ジン
ジン
これは他のメンバーに話さないとな…

他のメンバーはジョングガとジミナが付き合っていると勘違いしている。

ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョーン、まだですかー?
ジン
ジン
あ、忘れてた

親父ギャグを見せるためにネタ帳を取ってこようとしてた最中だった。


…その後に話すか



終わり

プリ小説オーディオドラマ