第24話

-24-
402
2021/05/08 19:06














ジョシュア
ジョシュア
なに 、どした?
   






今日はしゅあと遊びに出ていた。



あれから何度かはにとはあっている。





スンチョル
スンチョル
え?なにが?



突然のしゅあの質問にキョトンとする俺。




ジョシュア
ジョシュア
ちょる最近元気ないけど



しゅあがスマホを触りながら俺を見た。






スンチョル
スンチョル
……
ジョシュア
ジョシュア
…なに?
スンチョル
スンチョル
…… 俺さ 、碧優が忘れられないんだよな 、
スンチョル
スンチョル
正直余裕だと思ってた。
スンチョル
スンチョル
はに は はに で普通に意識してるし 、
どうでもいいとか思ってない。
スンチョル
スンチョル
けどさ … なんか中途半端に忘れられなくて、
はにに悪くてさ …




頭を掻きむしり俯く俺。




ジョシュア
ジョシュア
碧優ちゃんに 、ちゃんと気持ち伝えれば?
スンチョル
スンチョル
え?




あまりに唐突な答えに口をぽかんと開けて

しゅあを見つめた。





ジョシュア
ジョシュア
ちょるさ 、別れる時にちゃんと碧優ちゃんに
自分の気持ち伝えたわけ?
ジョシュア
ジョシュア
'好きだ' ってちゃんと伝えた?
ジョシュア
ジョシュア
一方的に言われて 、'分かった' とか
言ったんじゃないの?
スンチョル
スンチョル
…… 言わないよ


突然本気になったしゅあに押されつつも答えた。




ジョシュア
ジョシュア
は? 言えないじゃないって 、
ちょるには口があるでしょ?
ジョシュア
ジョシュア
言えないじゃなくて'言わなかった'でしょ?
ジョシュア
ジョシュア
伝えてないなら未練あって当たり前だろ。
ジョシュア
ジョシュア
振られるの覚悟で最後にちゃんと伝えないと
ジョシュア
ジョシュア
いつまでもいじいじしてんなって、
ジョシュア
ジョシュア
男が女に気持ち伝えらんなくてどーすんの?
ジョシュア
ジョシュア
自分の気持ちがどんなにでかくても 、
口に出して伝えなきゃ伝えるもんも伝わんないんだよ

















碧優 (みう
碧優 (みう
すんちょる大好き
碧優 (みう
碧優 (みう
すんちょるは?



2人きりの時に碧優が口癖のように言っていた言葉が

駆け巡る。

















next


プリ小説オーディオドラマ