第17話

-17-
440
2021/05/05 12:32








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジョンハン
ジョンハン
📱 いいよ
スンチョル
スンチョル
📱 じゃあ 、これからよろしく






















こうして俺と はに は付き合うことになった 。



別に 、好きになろうとしていた訳でもないし、






"碧優の代わり"





この言葉が1番ぴったりなのかもしれない 。







ーーー








それから別に会うこともなく 、


ただ家督をやり取りだけが続いた 。










ある日










ジョシュア
ジョシュア
なぁ ~ 、またナンパした人と家督してるの~?








いつものようにしゅあ達と溜まりながら

はに にメッセージを打ってると 、

しゅあが俺のスマホを覗き込んできた 。






スンチョル
スンチョル
あっ 、ちょ 、見るなって






俺は慌ててスマホを隠した 。











ジョシュア
ジョシュア
やましい家督すんなって ~ 笑




しゅあは慌てる俺を見て笑いながら肩を優しく叩いた。





スンチョル
スンチョル
してないって 、!






そう言って俺はしゅあの背中を叩いた 。










ジョシュア
ジョシュア
いった … 笑 冗談だって!
ジョシュア
ジョシュア
付き合ってる訳でもないんなら隠すなって 、な?笑



俺を見てにこっと笑う 。





スンチョル
スンチョル
いや 、付き合ってる …



俺は俯きながらメッセージを打ち続けた 。







ジョシュア
ジョシュア
… は?



しゅあは持っていたスマホを落としてしまった 。







ジョシュア
ジョシュア
いつから?





落としたスマホを撫でながら拾いあげる 。






スンチョル
スンチョル
2週間ぐらい前かな
ジョシュア
ジョシュア
はぁ ? 言ってよ ~!
ジョシュア
ジョシュア
てかさ!やった?






まるで宝箱を見つけたような目で俺の顔を覗き込んだ。

スンチョル
スンチョル
しゅあってそんなこと考えるのかよ 笑
スンチョル
スンチョル
てか 、まだ会ってないし 、
ジョシュア
ジョシュア
なんだよ 、つまんないなぁ ~ 笑


がっかりしたようにスマホを見る しゅあ 。







ジョシュア
ジョシュア
んで 、その子とは会わないの?
スンチョル
スンチョル
いやぁ … なんて誘ったらいいかわかんないんだ




少し照れくさそうに俯く自分 。






ジョシュア
ジョシュア
何言ってるんだよ ~ 、すんちょるチャラ男じゃんか
ジョシュア
ジョシュア
ちょっと 、スマホ貸して





そう言って俺のスマホを奪い取った 。






スンチョル
スンチョル
なっ … やめろって!









しゅあからスマホを奪い返した時には 画面に



'送信しました' と表示されていた 。








スンチョル
スンチョル
や~ 、しゅあや 、なんて送ったんだよ
ジョシュア
ジョシュア
ただ遊ぼ~って送っただけ!
スンチョル
スンチョル
えぇ …
ジョシュア
ジョシュア
大丈夫!俺も付いてやるからさ!
スンチョル
スンチョル
… 勝手に約束すんなよ ~ 笑




















next

プリ小説オーディオドラマ