第13話

-13-
479
2021/05/04 02:25









碧優 (みう
碧優 (みう
私 … 好きな人できた
スンチョル
スンチョル
え?
碧優 (みう
碧優 (みう
ごめん 、でも浮気してた訳じゃないよ?
碧優 (みう
碧優 (みう
ちゃんとすんちょるの事が好きだった 。
碧優 (みう
碧優 (みう
でも 、病気の事よくわかんないけどさ 、
碧優 (みう
碧優 (みう
私… 耐えられる自信がないんだ … 。











… そっか 、それが碧優の答えなのか 、







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンチョル
スンチョル
… そっか 、だな! 分かったよ!
スンチョル
スンチョル
耐えれる訳ないもんね !
ははっ 、俺馬鹿みたいだ 、笑
スンチョル
スンチョル
重いこと言っちゃってなんか 、ほんとごめんな!笑


俺は無理矢理笑って言った 。





碧優 (みう
碧優 (みう
… ごめん 、


碧優は俯いたまま 、申し訳なさそうにしてた 。






スンチョル
スンチョル
いや 、大丈夫だって!
 



俺は碧優に向かってにこっと笑って 、


碧優の頭を優しく叩いた 。








スンチョル
スンチョル
んじゃ 、俺帰る!




俺がゆっくり立ち上がった瞬間に 、




グイッ




スンチョル
スンチョル
おぉっ 、



俺はびっくりして碧優をみた 。




碧優は 、俺の着ていた服の袖をしゃがんだまま 、


震える手で掴んでいた 。






碧優 (みう
碧優 (みう
本当 … ごめんね 、







そう言う碧優は泣いていた 。





その涙はなんの涙なのか 、




何を考えて流した涙だったのか 、





その時の俺は分からなかったけれど 、










それが 、短い付き合いの中で 、俺が見た


最初で最後の碧優の涙 だったんだ 。

















next


プリ小説オーディオドラマ