第28話

-28-
387
2021/05/15 00:17
















スンチョル
スンチョル
はに?送るから




気づけば辺りは真っ暗だった。



立ち上がったはにを見るとミニスカートが持ち上がって、

パンツが見えそうになっている。






スンチョル
スンチョル
はぁ … なんでこんな短いのはくのかな ~ …


思わずスカートを下へ引っ張った。



スンチョル
スンチョル
よし 、行くぞ




はにの手を引いて外へ出た。


バイクにエンジンをかけつつミラーで後ろのはにを見た。



………やっぱりスカートが短い。





スンチョル
スンチョル
あんま短いスカートはくなよ?



思わず口に出してしまった。





ジョンハン
ジョンハン
なんで?



はには不思議そうな顔で俺を見つめる。




スンチョル
スンチョル
俺の彼女だろ?
…… 他の人に見られたくないんだよ
 



自分で言っといて、どんどん恥ずかしくなってきた。


ジョンハン
ジョンハン
分かった! 気をつけるね!




その言葉に思わず振り返って笑顔を見せた。














next

プリ小説オーディオドラマ