第4話

4話 回想
8,231
2021/06/12 14:44
屋上
(なまえ)
あなた
あーーーーーやっと昼飯だァァァァァァ
(なまえ)
あなた
腹減った〜
(なまえ)
あなた
一旦教室行こ〜
ん?なんで屋上にいるのかって?それはな、俺が授業サボったから☆
だって〜次の授業の先生がさー、俺に「気持ちいい事しよ❤」ってしつこく言ってくる気色悪ぃ奴だったんだよね〜
あんな奴の授業受けるより優に教えてもらった方が良い!って事でサボりました(ノ≧ڡ≦)☆


ガララララ(扉開ける音)
(なまえ)
あなた
うーっす
クラスの人
クラスの人
お、あなた!
お前また授業サボったろ!
(なまえ)
あなた
だってアイツキメェんだもん
クラスの人
クラスの人
笑笑てかお前の机やべぇ事になってるぞww
(なまえ)
あなた
WOW何これ、
おいおい手作り弁当って、女子かよ
しかも山ほどあるし、こんなの食べきれるわけねぇだろ、これがありがた迷惑ってやつだな
クラスの人
クラスの人
なんかさっき、お前目当てのやつらが何人か教室に来て、あなたが居ないからってお前の机に置いてった
(なまえ)
あなた
(絶対アイツらだ)
そいつら俺が少食って知らねぇのかよ
クラスの人
クラスの人
で、どうすんだよコレ
(なまえ)
あなた
もちろん食わねe((
MOB
MOB
あ!あなたくん!
取り巻きが教室に入ってくる
(なまえ)
あなた
おい💢これおめぇらだろ
MOB
MOB
そうだよ!あなたくんの為に作ったんだ!
(なまえ)
あなた
作ってくれたのはありがてぇけどよ、こんなに食えねぇんだよ
MOB
MOB
見て見て!僕、//あなたくんの好きなオムライス作って来たんだ!食べてくれる?////
(なまえ)
あなた
(話聞けよっ!)
オムライスなら、、
MOB
MOB
あと栄養とかも考えて人参とピーマンを多めにしたんだァ!
(なまえ)
あなた
ピクッ…………人参とピーマン
MOB
MOB
はい、あーん❤
(なまえ)
あなた
あ思い出したー今日昼飯食べる約束してるんだったー待たせてるやー急がなきゃー(棒)[走って逃げる]
MOB
MOB
あ!待ってよあなたくーーん!僕達の愛の籠った弁当食べてよー!
(なまえ)
あなた
(着いてきてるっ、てかアイツら意外に足はぇーし)
(なまえ)
あなた
いらねぇーって!着いてくんな!💢
MOB
MOB
え〜せっかく僕の髪の毛が入ってるのにぃ〜
(なまえ)
あなた
MOB
MOB
俺のは爪を細かくして入れてあるぞ
(なまえ)
あなた
(いや普通にヤバいだろ)
MOB
MOB
僕は//、(〃°Д°〃)デュフ…ヨダレを入れておいたんだ////❤
(なまえ)
あなた
(きっしょっ!やっばっ!🤢🤮)
MOB
MOB
お前らまだまだだな!俺のにはな、俺の精〇が入ってるぜ!もちろんあなたくんでやったやつだ!
(なまえ)
あなた
(もっとヤバいやついました
おまわりさんこっちです🙋)
角を曲がると
ドンッ(ぶつかる音)
(なまえ)
あなた
ってぇー悪ぃ、大丈夫かって、
(なまえ)
あなた
…たむ先輩、
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
お前は、あの時矢口と一緒にいたっ、!
(なまえ)
あなた
てか先輩!!助けて下さい、!俺あんなの食いたくないです!!😢
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
…っ、しょうがねぇなっ
たむ先輩がシャツの上に着てる青いセーターに俺を潜らせハグをしてきた←分かる?
目の前にはたむ先輩の胸板、背後はたむ先輩のセーターを通して壁にくっついて壁ドン状態
(なまえ)
あなた
ちょ?!///
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
黙ってろっ、
MOB
MOB
あれ?確かにこっち行ったはずなんだけど、
MOB
MOB
あの、あなたくん通りませんでした?
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
あなた?あ〜アイツならアッチに走ってったぜ
MOB
MOB
ありがとうございますm(*_ _)m
みんな行くぞ!
取り巻きが去っていく
(なまえ)
あなた
プハッ先輩、苦しいっす
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
悪ぃ悪ぃ
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
で、何でアイツらから逃げてんの?
(なまえ)
あなた
アイツら俺の為に弁当作ってきたんすけど、あん中に爪やらヨダレやら入れたらしいんです。ヤバいやつは自分の精〇を入れたって🤢
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
精〇?チョーいいじゃん!
(なまえ)
あなた
俺と先輩は違うんで、
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
てかこれ、矢口の真似?キモ、似合ってねぇな
(なまえ)
あなた
あ、これっすか?前髪邪魔だったからまとめただけですよ、似合ってないのは知ってるけど、
(なまえ)
あなた
キモって、、そうゆうのやめた方が良いすよたむ先輩、
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
ッ、(またやっちまったッ、)
(なまえ)
あなた
さっき矢口って言いました?たむ先輩恭介の事知ってるんすか?
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
お前の事も部室来る前から知ってたぞ
(なまえ)
あなた
まさか先輩もアイツらと一緒でッ!?……
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
ちげぇよッ!!
フッ遠野に教えたけどお前にも教えてやるよ😏お前らと俺様の素晴らしい出会いを!
〜回想〜
それは、1年の入学式、俺が2年生になりたてだった頃
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
チッ
ってぇー、くっそォだりぃ
(なまえ)
あなた
あの、大丈夫っすか?大丈夫じゃないっすよね?俺さっきの奴らボコしてきます( ˙-˙ )
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
鼻血、止まるまで押さえておきますね
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
ぉ、おう
(なまえ)
あなた
ただ今戻りました
(なまえ)
あなた
虐めは良くないと思いますんで謝ってください
MOB
MOB
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
ちゃんと土下座で謝ってください[スマホ準備]
MOB
MOB
[土下座]
すみませんでした🙇‍♂️
(なまえ)
あなた
ピッ
ww(いいのが撮れたァ〜😆)
(なまえ)
あなた
あ、もう帰って大丈夫っす( ˙-˙ )
MOBが帰ってく
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
ww
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
あなた楽しんでるだろ
(なまえ)
あなた
いやだって〜、あんな奴らにボコられるなんてアンタも弱っちぃすね
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
そんな事言っちゃダメだろあなた!
(なまえ)
あなた
弱いからアイツらに舐められるんすよ、ぺろぺろっすよ
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
だからァ
(なまえ)
あなた
俺達次いつ会えるか分かんないんで、次は助けに行くの無理かもしんないっす、なので
(なまえ)
あなた
死なないためにも頑張って下さいねッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
それじゃあさよーなら〜
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
ちょっ、待てって、!すみません💦失礼しますm(_ _)m
⚠️この回想は原作とは異なるところが多々ございます
回想終了
(なまえ)
あなた
俺性格悪いっすね
(いや〜入院してから優しくなったなぁ〜)
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
俺は結構心に響いたけどな
(なまえ)
あなた
どこが
(なまえ)
あなた
それで、もう殴られ蹴られは無くなったんすか?
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
おう!お陰様で毎日ぺろぺろさせてるぜ!(ペ〇スを)
(なまえ)
あなた
そっちのぺろぺろじゃないっす( ˙-˙ )














最近引越しで忙しいから空いてる時間とか夜中に書いてるんだけど、忙しいすぎて部活の事忘れてました。普通に無断欠席してた(ノ≧ڡ≦)☆

プリ小説オーディオドラマ