前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話&自己紹介?
10,224
2021/03/24 14:59
(なまえ)
あなた
ありがとございました〜
病院の人「お大事にー☺️」
病院から出る
(なまえ)
あなた
ッ〜ー〜!やっと退院だァー
ん?俺がなんで入院してたかって?それはな、モリモーリ学園入学初日の帰り道で信号無視した車に引かれたから☆
だから初日以来学校行ってないんだよねぇ、退院できるってのは昨日知ったから今日から行くって先生に連絡しといた。なんで、今から行きマース
(なまえ)
あなた
(授業全然受けてないや、ただでさえ頭悪いのに)
(なまえ)
あなた
ハァ、優がいればなぁ〜、、あいつ絶対頭良いだろうに




モリモーリ学園
(なまえ)
あなた
[靴箱を開ける]
ドザザザザザ、
(なまえ)
あなた
ぅわっ、何だこれ
白い封筒にハートのシールでとめてある。うん、ラブレターだ。これは誰がどう見てもラブレターに違いない。

残念ながらここは男子校、女が1人も居ない。て事はこれを書いたのは男だ。
これを書いた人はだいたい予想できる。


俺は中学の頃から変な取り巻きがいた。空いてる時間とか俺がトイレ行こうとしたら絶対着いてくる気色悪ぃ奴らだ。帰り道だって着いてきやがって家がバレると思った。モリ学は寮で生活するらしいんだけど、アイツらなら毎日俺のとこに来そうだな。
だから言ったんだ、親友である恭介に「俺が入院してる間に取り巻きを減らしとけ」って...............減ったのか?
(なまえ)
あなた
手紙書いたところでゴミ箱行きだっつーの
Many Loveletter in GOMIBAKO☆
廊下
MOB
MOB
あ、あなたくん///退院できたんだね...おめでとう///
(なまえ)
あなた
お、おう...
MOB
MOB
僕達が書いた手紙...///読んでくれた?///
(なまえ)
あなた
(やっぱお前らかよ)
あのなぁ、俺に手紙書いたところでゴミ箱行きだから、書いても意味ねぇんだよ
MOB
MOB
...........
(なまえ)
あなた
(さぁ、俺に絶望しろ!!)
MOB
MOB
.....かっこいい///
(なまえ)
あなた
は?
MOB
MOB
やっぱカッコよすぎるよあなたくん!
手紙読まなくても僕らの気持ちが分かるって事だよね//...嬉しいなぁ///(照)
(なまえ)
あなた
.......( ˙-˙ )
キモすぎだろコイツらッ!!どーゆー思考回路してんだよ、恭介に減らしとけっつったけど、こりゃアイツには無理だな、、、あーあー俺の人生終わったな、もぉいーや教室行こ〜
MOB
MOB
あっ、///待ってあなたくん!
(なまえ)
あなた
ついてくんな邪魔、
MOB
MOB
そーゆー照れ隠しで口悪くなるとこも、僕達大好きだよ///
(なまえ)
あなた
うざい喋んなッ、
MOB
MOB
僕達って分かり合えるみたいだね///.....付き合わなi((
ガララララ バタン[ドアを開けて閉める音]
(なまえ)
あなた
ハァ、(キモすぎ🤢)
クラスの人
クラスの人
お、あなたじゃん!退院おめでとー
(なまえ)
あなた
おう!
(なまえ)
あなた
お、恭介〜!、お前の言った通りだったよ、アイツら思考回路どうかしてやがる、[自分の席に座る]
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
あなたが無理なら俺も無理だよ、
(なまえ)
あなた
悪かったな、てか、俺の隣って居たか?
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
あぁ、コイツは遠野高志って言って今日転入してきたんだ、
遠野、コイツは俺の親友の大虎あなたって言うんだ
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
よろしくお願いします💦
(なまえ)
あなた
タメで良いよ〜よろしく
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
うん😊
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
そういや2人はどの部に入部するの?
(なまえ)
あなた
俺はもう部活なんてやりたくねぇ
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
ん〜特に入るつもりは、
_矢口恭介@やぐちきょうすけ_
矢口恭介やぐちきょうすけ
ダメだよ2人とも!この学校、1年間は絶対どっかの部活に所属するように決まってるからさ、
(なまえ)
あなた
は?




















てなわけで、1番楽そうな写真部にしました。
まぁ俺オシャレするの好きだしスタイルいいし顔面国宝だし、モデルでもやってればいいっしょ、
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
大虎も写真部なの?!
(なまえ)
あなた
おう
なんか1番目立たなくて楽そうだなと思って、お前も?
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
うん、俺運動苦手だからさ
(なまえ)
あなた
へぇ〜
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
失礼しまーす[扉を開ける]
(なまえ)
あなた
まーす
_百合絢斗@ゆりあやと_
百合絢斗ゆりあやと
あ〜///あっは//おーッほ!!わ〜っHAHAHA///いーひ、ひ///ふもあもあッうおッうおッ//いやっは〜あっは///おーほほほほほ///
中にいる5人がこちらを見る
(なまえ)
あなた
遠野.....閉めろ
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
[扉を閉める]
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
(꒪д꒪II
(なまえ)
あなた
😨
ガラッ[勢いよく扉が開く音]
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
ヴェっ!
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
君ら!もしかして新入部員?✨
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
え、
(なまえ)
あなた
[放心状態]








<あ>

プリ小説オーディオドラマ