第2話

2話 写真部 通称ヤリチンビッチ部
9,642
2021/06/12 14:19
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
それでは新入部員君達、😊
ようこそ!ヤリチンビッチ部へ!!
(なまえ)
あなた
( ˙-˙ )
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
すみません部室間違えました[あなたの手を引いて出てこうとする]
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
あってるよォ![遠野を引き止める]
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
ここちゃんと写真部だからァ!✨
別名ヤリチンビッチ部、訳してヤリ部なだけ!✨
(なまえ)
あなた
そろりそろり[逃げようとする]
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
ガシッ[あなたと遠野を捕まえる]
嬉しぃなぁ、転入生の1人と1年で1番イケメンと言われてる君がッまさか我が部に入ってくれるなんてねぇ〜ッ
(なまえ)
あなた
入んねぇよッ
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
さっき何してたんですかぁっ!
中に引き込まれる
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
さっきはねぇー、新しいバイブの性能を確かめようと思ってたんだけどねぇ〜、見てぇーこのフォルムとイボ!!
(なまえ)
あなた
(興味ねぇーよっ)
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
あの〜、
(なまえ)
あなた
(誰か来たッ)
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
ここ、写真部で合ってますよね?
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
ふあぁッ、😨
(なまえ)
あなた
(マジかよ加島?!)
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
皆!新入部員だよ!
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
ようこそ!ヤリ部へ!!
君も新入部員だよねぇ?✨
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
.....はい!
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
(動じない?!)
(なまえ)
あなた
(スルーだと?!)
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
お、あなた!!久しぶりだな!
(なまえ)
あなた
お、おう( ̄▽ ̄)
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
なぁ、お前も俺と同じ転入生なの?
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
あ、ぁあ、うん
(なまえ)
あなた
(加島転入生なの?.....じゃあ恭介もまだ知らないのか?.......大丈夫かな、アイツ)
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
[肩に腕をまわす]
ならお互い頑張ろうぜぇ
俺1年の加島優!転入生同士、仲良くしような😊
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
(おぉ、いい人だ、親近感湧くなぁ、(๑°ㅁ°๑)✧)
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
じゃあ早速だけどぉー、部員紹介するよォ!✨
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
まず、僕が部長の明美圭一!
分からない事があれば僕に聞いてねぇ✨エヘッ😊
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
で、彼が糸目くん!僕のかわいー恋人です😊
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
え、えぇーーえ!恋人って、男同士、
(なまえ)
あなた
(男同士.......あ無理🤢)
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
男子校にはよくあるらしいぜ、
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
ある?!あるの?!
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
次に鹿谷くん!
_鹿谷樹@しかたにいつき_
鹿谷樹しかたにいつき
俺、汚いのと痛いのは無理だから。ソフトでも無理
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
彼は若干潔癖症で気難しいところもあるけどぉ、セックスに関しては寛大だよぉ!
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
セッ((、、その情報入ります?!
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
〇┐ぺこっ
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
最重要だよぉ😊
(なまえ)
あなた
ぬぉわっ(うなじ舐められたッ!!)
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
え?っ、どうしt((うぇ"おっへッ!ちょちょ、へ?
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
お前ら気色悪ぃ声出してんじゃねぇーよハゲ
田村、たむ先輩って呼んでもいいぜっ😏
(なまえ)
あなた
[放心状態]
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
たむくんは見た目子犬っぽくて可愛いけど、性悪だよぉー後、玩具を使ったプレイが得意😊
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
で、最後に副部長の百合くん!彼は頭のネジがほとんど外れちゃってるからァ、会話が成立しない事も多いけどぉ、フェラが上手いよォ😊
_百合絢斗@ゆりあやと_
百合絢斗ゆりあやと
[音楽聞きながらバイブを投げる]
ムッか!ハッキリしゃべるかぁー!〜〜
むたぁぺーい
(なまえ)
あなた
(イカれてる、)
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
後、地獄耳だよぉ😊
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
じゃあ、ヤリ部の活動内容を説明しまぁーす!たむくん!よろしく!😊
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
はぁーい部長
ま、ヤリ部が普段何してるかって簡単にゆうとだなぁー、.....SEX😏
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
(゜Д゜)?!
(なまえ)
あなた
(゜Д゜)?!
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
(゜Д゜)?!
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
セックスをすればいい〜😏分かったかよ童貞3人
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
いやいやっいや、待ってくださいッ!全く分かんないですぅー!
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
んあぁ?物分りの悪い奴らだなァ、この部は名前の通りビッチとヤリチン勢揃いなわけ、山に囲まれた男子校で、性欲ために溜めた野郎共に、ささやかなご褒美をやってんだよっ
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
ちなみに金は取ってねぇから
(なまえ)
あなた
(自分の体が犯されてるんだぞ?!金取るぐらいするだろッ!!)
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
俺達セックスだぁーい好きだもん!
(なまえ)
あなた
(見たら分かります、)
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
ノルマは月で5人くえ!成績発表もスっから、頑張って腰振るなり舐めるなりしてちょーだいってわけ😏
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
俺.....男となんて、できないですァ、ゥップ🤢
_田村唯@たむらゆい_
田村唯たむらゆい
ま、ヤリ部に入りゃ嫌でも覚えるさっ、[顎クイ]
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
(こえぇぇぇぇ!)
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
よしっ!じゃあ頑張ります!でも俺は、男に抱かれるのだけは絶対に嫌です!✨
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
ならァ、タチ専だねぇ
タチって、ネコより圧倒的に少ないから人気者だよぉ😊
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
俺、タチ✨
(なまえ)
あなた
( ˙-˙ )良かったじゃん
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
ちなみに1ヶ月後、誰ともセックスしてないようだったらぁー.....その場で輪姦だからねぇ!😊
_加島優@かしまゆう_
加島優かしまゆう
?!
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
うぇ?
(なまえ)
あなた
は?
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
犯罪ですよっそんなの!!輪姦って、だいたいッ先生とか校則とかッ色々引っかかってますよねぇこの部ッ!
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
先生もヤリ部常連様だからァ安心してェ!😊
(なまえ)
あなた
(輪姦.....先生は常連様、救い0.......終わった(   。ω 。))
_明美圭一@あけみけいいち_
明美圭一あけみけいいち
部室に来ればァ皆いるからァ、溜まってきたなぁーと思ったらァ好きな子を誘ってねェ!😊
_遠野高志@とおのたかし_
遠野高志とおのたかし
[放心状態]
(なまえ)
あなた
くっそありえねぇ〜、( ꒪ͧд꒪ͧ)



















百合くんの言葉を文字で表すのムズいw
聞いたままを書いてみました。そんな感じの事言ってるんだ、くらいで読んでくれればいいです。百合くんは文字にするもんじゃないですねww

プリ小説オーディオドラマ