第2話

大ちゃんとおしゃべりwww
210
2018/09/13 11:13
作者
作者
大ちゃん!!!
作者
作者
わしに、冷たすぎません?
作者
作者
たまには、優しくして欲しいねん!
作者
作者
りゅうちぇと話している時みたいに、して欲しいねん!!!!!!
作者
作者
妬いてないわ!!!!!!
作者
作者
作者さん?やなくて、百花って呼んでや!!!
作者
作者
お嬢様(/ω\)
作者
作者
いや、照れるやん!
作者
作者
かっこいいって言ったら?
作者
作者
やろwww
作者
作者
うちなwww
作者
作者
大ちゃんみたいな彼氏欲しいねん( ´///_ゝ///`)
作者
作者
大ちゃんは、どんな彼女が欲しい?
作者
作者
あ〜ねwww
一掃、りゅうちぇと付き合ったらwww
作者
作者
そうなんやね!
じゃあさ、うちのことどう思っとるん?
作者
作者
ホンマに!!!!!!
ガチで、言っとるんwww
作者
作者
じゃあ。
ウチと(殴)
流星
僕の大ちゃん!!!
作者
作者
りゅうちぇ!!! 
なんで来たん?
流星
暇やったから、来た〜www
流星
((^o^))ァリガトォ♪
作者
作者
あの〜
それは、どっちに言っているんすかねwww
流星
ホンマに!!!
作者
作者
ホンマに!!!
そのあとも、仲良く話したとさwww
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
俺達は、いつ出るんや!!!
↑室・ジーコ・信号ブラザーズ・はっすん
いつか出ると思うwww

プリ小説オーディオドラマ