第30話

久しぶり投稿!
71
2021/09/18 06:44
前回のあらすじ
菜々のあだ名(本名にしよう)はバカクソ野郎五月蝿い自称天然ぶりっ子昭和生まれBBAに決定

菜々、老けた

るぅと、舌打ちの回数999999999...........

以上!
菜々
菜々
夢無ちゃぁぁん♡
月夜 夢無
月夜 夢無
ァァァァァァァァァ勉強やだァァァァァァァァァァ
蒼羽   杏奈
蒼羽 杏奈
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッッ
菜々
菜々
夢無ちゃぁぁ((((((
東雲    海斗
東雲 海斗
学校壊そうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
色彩  あめ
色彩 あめ
良いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッッッッッ
菜々
菜々
夢無ちゃ((((((
月詠   玲奈
月詠 玲奈
誰か遠距離起爆装置えんきょりきばくそうち持ってないぃぃぃぃぃぃッッッッッ!?
佐原    笑喰
佐原 笑喰
ピストルとかマシンガンでも良いよぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッッッッッッッッッッッッ
菜々
菜々
夢無ち((((((
雨川   海
雨川 海
あのバカクソ野郎五月蝿い自称天然ぶりっ子昭和生まれBBAも一緒に壊そうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッッ
クラス皆
賛成ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
さとみ
さとみ
おい!菜々を無視すんな?
東雲    海斗
東雲 海斗
いやいやいやwwwwww
東雲    海斗
東雲 海斗
お前ら無視より酷い事してるからwwww
月夜 夢無
月夜 夢無
(「・ω・)「それナゲッツ
蒼羽   杏奈
蒼羽 杏奈
いやw自覚してないんでしょwwwwww
翠坂    ミツキ
翠坂 ミツキ
もう、幼稚園児でも分かること分かってないもんねwwwww
色彩  あめ
色彩 あめ
口より鉛筆持ってノートの上で手を動かした方が良さそーw
月詠   玲奈
月詠 玲奈
お!正論論破おめでとぉぉぉぉぉぉッッッッ
色彩  あめ
色彩 あめ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッッッ
莉犬
莉犬
無視されてどんなに辛いかわかってんの?!
雨川   海
雨川 海
もうじゅうぶん分かってますけどwwwwwwwwww
佐原    笑喰
佐原 笑喰
ってかwそっちは虐められてどんなに辛いかわかってんの?wwwwww
佐原    笑喰
佐原 笑喰
無視よりも虐めの方が断然辛いと思うけどwww
さとみ
さとみ
( ˙-˙ )チッ
さとみ
さとみ
まぁ、この事を校長に言いつけてもいーんたぜ?
東雲    海斗
東雲 海斗
お好きにどーぞ?www
蒼羽   杏奈
蒼羽 杏奈
コッチも言いつけていーんだよ?www
莉犬
莉犬
何をだよ
翠坂    ミツキ
翠坂 ミツキ
自分の脳でよーくお考えくださぁぁぁいwwwww
月詠   玲奈
月詠 玲奈
めっちゃくっちゃ簡単だよ?wwww
色彩  あめ
色彩 あめ
今すぐ分かるくらいwwwってか分かるでしょwww
月夜 夢無
月夜 夢無
ねーw
さとみ
さとみ
もう良い。いこーぜ?
莉犬
莉犬
うん
菜々
菜々
うぅん♡
月夜 夢無
月夜 夢無
バカクソ野郎五月蝿い自称天然ぶりっ子昭和生まれBBAを追い払ったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!
クラス皆
イエイ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イエイ
次回

菜々、処刑される((((((

主、登場ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

stpr出番無し!

デュエルスタンバイッッッッッッッッ★

プリ小説オーディオドラマ