第7話

# 6
1,530
2018/05/20 07:26
 涼 介 s i d e





涼 介   ……




有 岡   ど ー し た ん だ よ 、山 田 ~



知 念   ど ー せ ま た 彼 女 さ の こ と か ん が え て る ん だ よ 。💢



有 岡   あ ー 、あ ん な 可 愛 い 彼 女 さ ん い た ら 変 な や つ 寄 り つ か な い か 心 配 だ よ な ー w

      で も 、ほ ど ほ ど に し ろ よ
      知 念 の 嫉 妬 は 怖 い か ら な ←



涼 介   w 分 か っ て る よ ←






 メ ン バ ー に も 、も ち ろ ん 浮 気 の こ と は い っ て な い 。





そ ん な こ と 言 え る わ け が な い 。






有 岡 s i d e





俺 は 知 っ て い る 。











涼 介 の 浮 気 の こ と 。








俺 、あなた ち ゃ ん の こ と 好 き な ん だ よ




前 に ね 、会 っ た と き に 一 目 惚 れ っ て い う の か な ー w



な ん か 恋 し ち ゃ っ た ん だ よ
ね ー 、俺 👅 w ←





だ か ら は や く 別 れ て く ん な い か な ー





っ て 何 い っ て ん だ 俺 w





プリ小説オーディオドラマ