前の話
一覧へ
次の話

第1話

狂った家族
1,674
2021/02/06 15:02
純礼
純礼
ただいま
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
……
純礼
純礼
(今日もか)
お母さんは私に話しかけてくれない。
なぜなら、私がお父さんを殺したも同然だから。
お父さんは私が飛び出したせいで車にはねられて植ぶつ状態。
別に暴力を振るわれたりするわけじゃないけど、話してくれないし、イライラすると暴言吐かれたりする。
でも最近手を出そうとしてくる時がある。流石に怖い。
お兄ちゃん達にはこんな姿見せないのに、、、、

あとお母さんは私が女の姿であるのをあの日から嫌う。だからせめて嫌われないために男装して生活してる。
紘翔
紘翔
ただいまー。
継翔
継翔
ただいまー!
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
おかえりなさ〜い!
ちょっと遅かったわね?
何かあったの?
紘翔
紘翔
友達にカラオケに誘われて断るのに時間かかってさ。
継翔
継翔
そうそう、純礼とお母さんとご飯が待ってるから早く帰りたかったのにな〜
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
行ってこれば良かったじゃない!
全然気にしないわよ〜!
紘翔
紘翔
いや
純礼不足で死ぬ
継翔
継翔
それな
てか純礼は?
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
たぶん自分の部屋よ。
紘翔
紘翔
了解!
継翔
継翔
りょーかい!
紘翔
紘翔
(タッタッタッ)←階段を上がる
継翔
継翔
(タッタッタッ)←階段を上がる
🟣すみれの部屋にて
紘翔
紘翔
ただいまー!純礼!
継翔
継翔
ただいまー!純礼!
継翔
継翔
ちょっと遅かったけど寂しかった?
俺たちは純礼不足で死にそうだったー!
紘翔
紘翔
うんうん
純礼も寂しかったよなぁ?
純礼
純礼
いや別に
紘翔
紘翔
えっお兄ちゃんショック
継翔
継翔
ショック
純礼
純礼
もう!このやり取り何回やってんのさ!
勉強も編集もあるから出てってよ!
紘翔
紘翔
わかったよー
ご飯は?
純礼
純礼
いらない。
お腹すいてないし。
継翔
継翔
えー!大丈夫?
まぁ食べたかったら降りてきなー!
純礼
純礼
わかったわかった。
じゃあねおやすみ。
ちなみにご飯を食べないのはお母さんが私とお母さんしか居ない時にお兄ちゃんたちと沢山話したいから降りてこないで。その顔を見ながらご飯食べたくない。的なことを言われたので一緒には食べない。

あと編集ってのは私がボーカルお兄ちゃん達がギターとベース他にあと2人ドラムと鍵盤を入れた5人でやってるバンドの音楽の編集の事。

その日は結局ご飯も食べずにお風呂に入ったらすぐに寝たから誰とも話さずに編集だけして終わった。

プリ小説オーディオドラマ