第4話

暗闇
1,162
2021/02/11 17:00
お父さんが植物状態になって5年が経つ日
(なまえ)
あなた
おはよう。
(なまえ)
あなた
カチャカチャ←(朝ごはん食べてる)
(なまえ)
あなた
行ってきます。
今日はお父さんのお見舞いにこっそりお母さんに見つからないように行ってその後友達と遊ぶの!
病院
(なまえ)
あなた
トコトコ←(歩いてる)
ガチャ スー←(ドア開ける)
(なまえ)
あなた
お父さん久しぶり!
お母さんに行くなって怒られてたけど
やっぱり会いたくなって来ちゃった!
お母さんには内緒ね!
お兄ちゃん達は、、、、、、、、、、、、
お父さんにたくさん報告とかしていつの間にか友達との待ち合わせの時間だったからばいばいした。
帰宅
(なまえ)
あなた
ガチャ←(帰宅)
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
あら、遅い帰りね。
そういえば、今日お父さんに会いに行ったらしいじゃない。しかもその後友達とお出かけだって?
(なまえ)
あなた
う、うん
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
へー。
お母さんとの約束も守れないだけじゃなく、自分は呑気にお出かけですか。
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
お父さんにその顔見せないでって言ったわよね?
ほんとに醜いわ!
(なまえ)
あなた
ごめなさい、、、
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
本当にダメな人間ね。あなた見てるとイライラする。お兄ちゃんたちとは大違い。
お兄ちゃんにも心配かけて、お父さん傷つけて、お母さんとの約束破って、楽しい?
人殺しのくせに。
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさい。
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
はーもう。口で言ってもダメね。
(なまえ)
あなた
ビクッ
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
こっち来なさい。
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
ダンダン バンッ←(ドア閉める)
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
バンバンッパシン←(叩く)
(なまえ)
あなた
イタイタッイ
やめて ごめんなさい
紗枝(兄妹の母親)
紗枝(兄妹の母親)
バンバンッパシンバンッ
手を出さなかったお母さんが手を出すようになり夏休みで家から出ないためエスカレートして行った。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
男装中のあなたのイメージ
本来はアイコンイメージ

プリ小説オーディオドラマ