第7話

7話
2,706
2020/05/21 10:25
ミッドナイト
次の種目はぁ!!
騎馬戦!!
2〜4人でチームを組むのよ!!
組む時間・作戦で15分!!
轟 雷水(らみ)
(えー、どうしよ、、、正直に言ったらそりゃぁ焦凍と一緒が良いけどさぁ。そんな好みとかでチーム決めちゃだめだと思うしなぁ、、)
轟 焦凍
雷水。
一緒に組んでくれないか?
騎馬。
轟 雷水(らみ)
え、良いの?
(嘘ぉ、、焦凍から誘いに来てくれるなんて、、)
轟 焦凍
ああ。
雷水は攻撃も防御も出来るからな。
あと、、普通に一緒に組みたかっただけだ、、ボソッ
轟 雷水(らみ)

あと、何?
轟 焦凍
いや、何でもねぇ。
他は飯田と八百万だ。
飯田 天哉
よろしくな!!
轟くん!あ、いや、雷水くんの方が良いか!!
八百万 百
雷水さんと出来るなんて嬉しいですわ!!
頑張りましょう!!
轟 雷水(らみ)
そうだね!!
、、、
作者
騎馬戦終わったってことで良いですか?
すみません、、
ここあんまりラブラブ要素なくてなんか気力が湧かん!!
結果は原作通りで轟チームが1位ね?
轟 焦凍
ふぅ、、
八百万 百
勝ちましたわ!!
轟 雷水(らみ)
嬉しいねぇ!!ニコッ
八百万 百
はい!(雷水さんの笑顔が見れて)嬉しいです!!
飯田 天哉
いやぁ、良かった!!
芦戸 三奈
うう、、
悔しいけど2位だし良っか!!
頑張ろ!!
瀬呂 範太
そんなんで爆豪はさ、、
爆豪 勝己
ああん??
緑谷 出久
か、かっちゃん!!
爆豪 勝己
うっせぇデク!!
轟 雷水(らみ)
そういうこと言わない方が良いと思うけどな!!
轟 焦凍
雷水の言う通りだ。
やめた方が良い。
あと、緑谷。
後で少し良いか?
緑谷 出久
う、うん。
轟 雷水(らみ)
爆豪 勝己
チッ
、、、
ミッドナイト
次はレクリエーションの時間!!
プレゼントマイク
本場アメリカから来たチアリーダーが、、、
って、、
相澤 消太
あいつら何やってんだ??
プレゼントマイク
おいおい、A組何のサービスだぁ??
八百万 百
峰田さん!!
騙しましたわね!!
耳郎 響香
ばっかじゃないの?!
轟 雷水(らみ)
まぁまぁ!!
葉隠 透
せっかくチアリーダーの服着てんだし!
やっちゃおうよ!!
麗日 お茶子
うう、、
って言うか、雷水ちゃんスタイル良いなぁ!!
轟 雷水(らみ)
そ、そうかな////
女子
うん!
蛙水 梅雨
可愛いわ。
轟 雷水(らみ)
あ、ありがとう、、
皆の方が可愛いと思うけど、、?
芦戸 三奈
雷水ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいけどっ、、
葉隠 透
やっぱり1番は雷水ちゃんだねぇ!!
麗日 お茶子
ねぇねぇ!!
眼鏡、外した方が良いんじゃない??
轟 雷水(らみ)
そうかも、、
ジャンプするしね!
女子
、、、おおー
轟 雷水(らみ)
な、何??
女子
可愛いなぁ〜
峰田 実
おい見ろよ!
雷水あいつ眼鏡とってしかもチアの服とか超ヤベェ!!
上鳴 電気
おお!!
俺達、でかしたな!!
峰田 実
おうよ!
轟 焦凍
、、、(雷水、、可愛いな、、)
轟 雷水(らみ)
カァァァ////
八百万 百
耳郎さん!轟さんが、、、コソッ
耳郎 響香
?おー、真面目な顔して雷水をガン見、、コソッ
葉隠 透
??何話してるの?コソッ
八百万 百
轟さんが雷水さんを、、!コソッ
女子
おー!コソッ
芦戸 三奈
禁断の恋だねっ!コソッ
麗日 お茶子
すごい、、峰田くん達とは違って平然とした顔で雷水ちゃんのチア姿を、、コソッ
女子
イケメンはすげぇ!!コソッ
轟 雷水(らみ)
何話してるの?
耳郎 響香

雷水が可愛いねってこと!
轟 雷水(らみ)
えっ、何で??
あ、あと、あと少しでレクリエーション始まるよ!
皆参加する?
女子
する!
蛙水 梅雨
じゃあ着替えに行きましょ
女子
そうだね!!
轟 焦凍
あ、雷水。
轟 雷水(らみ)
轟 焦凍
チア、可愛いと思うぞ?コソッ
轟 雷水(らみ)
、、、へ?////
女子
雷水ちゃーん!
行くよー!
轟 雷水(らみ)
あ、うん!
しょ、焦凍!!
そう言うこと簡単に言わないで!
恥ずかしくなっちゃうからっ!
轟 焦凍
ああ、、、?
(恥ずかしくなる、、、あ、、、確かに今思えば恥ずかしいこと言ったな、、////)
その後、緑谷と轟くんは原作通り話しました!

プリ小説オーディオドラマ