第19話

デート
1,867
2020/05/26 05:21
轟 焦凍
雷水。
今日一緒に出かけないか?
轟 雷水(らみ)
デートってこと??
轟 焦凍
ウッ
言われると恥ずかしくなるからやめてくれ、、
轟 雷水(らみ)
エー、良いじゃん。
轟 焦凍
、、、なんかいつもの雷水じゃねぇ感じがする。
轟 雷水(らみ)
、、、何だろう、お母さんに初めて会って、、なんか変わったのかも、、しれない。
あ、でも、私は私だから!
轟 焦凍
、、、そうだな。
で、どこ行きたい?
轟 雷水(らみ)
前さ、皆でショッピングセンター行ったじゃん?
今度は2人で行きたいな!
轟 焦凍
分かった。
轟 雷水(らみ)
前はー、洋服しか買えなかったから、、、
ねぇ、、、ペアルックしたい、、
轟 焦凍
(なんか言い方が可愛い、、)
ああ、良いぞ。
轟 雷水(らみ)
本当?!
よし、行こう!
、、、
轟 雷水(らみ)
いつ来てもショッピングセンターって混んでるんだね、、
轟 焦凍
そうだな。
轟 雷水(らみ)
焦凍は何ペアルックしたい??
轟 焦凍
俺はそう言うのわかんねぇ。
轟 雷水(らみ)
、、、まぁ焦凍はそうか、、
じゃあ、アクセサリー!買おう!
轟 焦凍
フフッ
分かったニコッ
轟 雷水(らみ)
カァァァ////
うん、、、
、、、
轟 雷水(らみ)
わぁ〜沢山アクセサリーある!!
轟 焦凍
そりゃアクセサリー屋なんだから普通じゃねぇか??
轟 雷水(らみ)
ムッ
そうですけど、、
轟 焦凍
な、なんか悪りぃ、、
、、、雷水、これとかどうだ?
轟 雷水(らみ)
ん?
おー!可愛い!
焦凍、付けてみよ!!
轟 焦凍
ああ。
轟 雷水(らみ)
何色にする??
沢山種類あるよ??
えっとー、赤、青、黄、緑、紫、水、桃(ピンク)、橙(オレンジ)、白、黒、、、。
轟 焦凍
俺は水色にする。
轟 雷水(らみ)
え、どうして??
焦凍、、、水色、、、
あ、分かったけど、、本当にそれで良いの??
轟 焦凍
轟 雷水(らみ)
だって焦凍が水色って、、その、、エンデヴァーさん側って言うか、その、、、
左側の、、、炎側の、、、
轟 焦凍
ん?
ちげーぞ?
轟 雷水(らみ)
え?
轟 焦凍
俺が水色選んだのは雷水の髪の毛の色と片方の目が水色だから。
轟 雷水(らみ)
え、、、、あ、、、本当だ、、////
轟 焦凍
だから、、、////
轟 雷水(らみ)
じゃあ私どうしよっかなぁ、、
焦凍、色が沢山ありすぎてなぁ、、
目だけじゃなくて髪の毛も色が違くて、、
轟 焦凍
悪りぃ、、
轟 雷水(らみ)
ううん、私、好きだよ。
焦凍全部!
轟 焦凍
きゅ、急にそう言うこと言うな。フイッ////
轟 雷水(らみ)
(顔赤ーい!)
えっと、、赤か白か黒か水色、、
轟 焦凍
白が良い。
轟 雷水(らみ)
白?
轟 焦凍
ああ。
赤はやっぱあいつ(エンデヴァー)っぽいからやだ、、
轟 雷水(らみ)
(やだって、、可愛い!)
うん!じゃあ私白にする!
轟 焦凍
ああ。
、、、
轟 雷水(らみ)
あ、クレープ屋さんある!
食べに行こうよ!
轟 焦凍

ああ。
、、、
轟 雷水(らみ)
美味しいねぇ〜
轟 焦凍
雷水、一口いるか?
轟 雷水(らみ)
え?
あ、うん!
(間接キスだ、、でも気にしてないみたいだし、、)
パクッ
轟 雷水(らみ)
ふふ、美味しい!
あ、私のもいる??
チョコ美味しいよ?
轟 焦凍
あ、ああ。
(あ、これ考えてみるとあの間接キスってやつじゃねぇか?)
パクッ
轟 焦凍
、、、うめぇ。
轟 雷水(らみ)
そ、そっか、、////
轟 焦凍
ああ。////
轟 雷水(らみ)
あ、もうこんな時間だ、寮って門限決まってるし、、
食べながら帰んなきゃ。
轟 焦凍
そうだな。
轟 雷水(らみ)
今日は楽しかったよ、また今度も一緒に行こうね!
轟 焦凍
ああ、2人きりでな?
轟 雷水(らみ)
え、あ、うん////

プリ小説オーディオドラマ