第20話

雨宮
1,723
2020/05/27 04:36
轟 焦凍
雷水、お母さんのお見舞い、一緒にいかねぇか?
轟 雷水(らみ)
行く!!!
轟 焦凍
ふっ、嬉しそうだな。
轟 雷水(らみ)
うん!
私、、、大好き!
えっと、、お母さん?なんて呼べば良いんだろう、、
轟 焦凍
そうか、雷水のお母さんが会いに来たわけだから、、
産んだお母さんと育てたお母さん、、
お母さんで良くねぇか?
轟 雷水(らみ)
そうだよね、私今までお母さんって呼んでたし!
、、、
ガラガラガラッ
轟 冷
あら、焦凍に、、、雷水じゃない。
轟 雷水(らみ)
え、待って、お母さん?!
雨宮 流華(るか)
あら、雷水も来てたのね。
轟 焦凍
お母さんは、、知ってたのか?
轟 冷
ええ、随分前からのお友達よ。
轟 雷水(らみ)
知らなかった、、
轟 冷
だからね、私焦凍と雷水が付き合ってることも知ってるわよ?
轟 雷水(らみ)
////
轟 焦凍
////
雨宮 流華(るか)
ふふ、同じ反応して、、
轟 冷
そこは兄妹っぽいわね
雨宮 流華(るか)
あ、そうだ、雷水、私はどっちでも良いけれど、苗字、どうする?
轟 雷水(らみ)
え?
轟 冷
焦凍、焦凍は雷水のこと、大好きでしょ?
轟 焦凍
ああ////
轟 雷水(らみ)
////
雨宮 流華(るか)
だったら尚更どうするか、、
轟 雷水(らみ)
なんで?
轟 冷
ふふっ、焦凍達に結婚するくらいお互いのこと、好きなら結婚式で苗字が一緒だと、、ね。
だから雷水が流華さんの苗字の雨宮にするかってことよ。
轟 雷水(らみ)
わ、私は、、焦凍のこと、大好きだ、、よ////
轟 焦凍
俺も。
雨宮 流華(るか)
分かってるわ。
だから雷水、雨宮にする?
轟 雷水(らみ)
雨宮、、、雷水、、
轟 焦凍
俺はどっちでも良い。
、、、まぁ確かに苗字同じな人と、、、結婚とかは事情知らない人から見るとかなり変にみられるどころじゃねぇな。
轟 雷水(らみ)
わ、私雨宮にする!!
轟 冷
そう、良いと思うわ。
雨宮 流華(るか)
私も。
轟 冷
雷水、私のこと、これからもお母さんって呼んでもらえるかしら。
轟 雷水(らみ)
ふふっ、今日ね、焦凍が言ってたの。
産んだお母さんと育てたお母さんだって。
だから私はお母さん、2人いるね!
轟 冷
そうね、でもそれだと流華さんと同じ呼び方になっちゃうわね、、
雨宮 流華(るか)
だったら流華お母さん、冷お母さんって言えば良いのよ!
轟 焦凍
ふふっ
轟 雷水(らみ)
////
うん、冷お母さん、流華お母さん!
轟 冷
、、、会えて嬉しかったわ。
雨宮 流華(るか)
今日はもう遅いし寮って門限あるでしょ、そろそろ帰ったら?
轟 焦凍
そうだな、雷水、帰るか。
轟 雷水(らみ)
うん、また今度。
、、、
芦戸 三奈
あっ、雷水達帰って来た!
葉隠 透
おかえり〜
轟 雷水(らみ)
ただいま!
あとね、私これから雨宮雷水だから!
よろしく!
切島 鋭児郎
前来てた雷水のお母さんの苗字じゃねぇか!
瀬呂 範太
なんで急にその名前に変えたんだ?
轟 焦凍
、、、雷水、言うなよ?
轟 雷水(らみ)
分かってる。
1年A組
え、気になるんだけど!
轟 雷水(らみ)
ごめんね、
轟 焦凍
雷水、行くぞ。
、、、
轟 雷水(らみ)
焦凍の部屋来てどうしたの?
轟 焦凍
雷水、、、
ガタンッ
轟 雷水(らみ)
、、、へ?////
焦凍?
轟 焦凍
チュッ
轟 雷水(らみ)
しょ、焦凍?!
は、恥ずかしい、、////
轟 焦凍
可愛い。
轟 雷水(らみ)
急に、、どうしたの、、?
轟 焦凍
キス、、、したくなったから。
ダメか?
轟 雷水(らみ)
だ、だめじゃ、、ない。
けどっ!
ファ、ファーストキスだよ?!
もう少しちゃんとして欲しかった!!
轟 焦凍
悪りぃ。
じゃあもう1回すれば良いか?
轟 雷水(らみ)
え、え、、
轟 焦凍
チュッ
轟 雷水(らみ)
カァァァ////
こ、これ以上されるともう気失っちゃいそうだから、、、!
轟 焦凍
ふふっ、可愛い////
雷水は俺のものだからな、何しても良いんだ。
轟 雷水(らみ)
わ、私は焦凍のもの、、だけどっ
何しても良い、、、は、、恥ずかしいからダメ////
轟 焦凍
、、、分かったニコッ
轟 雷水(らみ)
ギュー
轟 焦凍
?!
ギュー

プリ小説オーディオドラマ