第16話

16話
2,042
2020/05/24 06:16
ラグドール
肝を試す時間だぁぁ!!!
芦戸 三奈
やったー!!
上鳴 電気
楽しみにしてたぜ?!
相澤 消太
悪いな、補修組は今からこの時間を使って勉強だ。
芦戸 三奈
嘘ぉぉぉ?!
上鳴 電気
マジかよ、、
切島 鋭児郎
楽しみにしてたのによぉぉ
瀬呂 範太
全くだぜ
砂藤 力道
俺もやりたかった、、
相澤 消太
ほら、行くぞ。
芦戸 三奈
は〜い、、、
ピクシーボブ
じゃあくじ引いてペアになって。
最初はB組がA組を驚かすの。
クラス対抗よ!
耳郎 響香
うち怖いの無理、、
轟 雷水(らみ)
私も、、
轟 焦凍
そうだよな、雷水、前、夜に姉さんが明日いないこと雷水に伝えに部屋行ったらすっごく驚いてたもんな。
轟 雷水(らみ)
だ、だってそれはさ、、怖かったんだもん、、
その場にいる人
(うん、可愛いね!)
マンダレイ
ほら、あなた達もくじ引いて!
轟 雷水(らみ)
えっと、、私8番。
緑谷 出久
あ、僕と一緒だ!
轟 雷水(らみ)
よろしく!
轟 焦凍
(雷水とが良かった、、)
爆豪 勝己
おい半分野郎、行くぞ!
轟 焦凍
ん?
爆豪とか。
爆豪 勝己
なんだ、文句あんのかぁ!!
轟 焦凍
いや、何も言ってねぇ。
爆豪 勝己
んなら早く行くぞ!
轟 焦凍
ああ。
轟 雷水(らみ)
焦凍頑張れぇ〜
轟 焦凍
!!
ああ。ニコッ
轟 雷水(らみ)
////
麗日 お茶子
ニヤニヤ
轟 雷水(らみ)
カァァァ////
、、、
轟 雷水(らみ)
ねぇ緑谷くん。
なんか変な匂いしない?
緑谷 出久
確かに、、、
轟 雷水(らみ)
毒かもしれない。
一様口は塞いでおこう。
緑谷 出久
そうだね。
轟 雷水(らみ)
もしかして、、、ヴィラン?!
緑谷 出久
そうかも、、、!
だったら、、洸汰くんきっと今1人だ!
多分場所、僕だけが知ってる!
僕行ってくるよ!
轟 雷水(らみ)
え、緑谷くん?!
緑谷 出久
大丈夫!
絶対戻ってくるから!
轟 雷水(らみ)
、、、うん!気をつけて!
(私はどうしよう。焦凍は大丈夫なの?怖いな。焦凍を失いたくない。相手はヴィラン。下手は行動は出来ない!とにかく皆と合流しなきゃ!)
、、、
マンダレイ
『狙われているのはかっちゃん!狙われているのはかっちゃんよ!、、、あと、イレイザーヘッドの名において戦闘を許可する!』
轟 焦凍
(雷水はどこだ?)
おい爆豪、お前狙われてんだってよ。
爆豪 勝己
あんのデクがぁ!!
轟 雷水(らみ)
あ、焦凍!、、、と爆豪くん!
轟 焦凍
雷水!
爆豪 勝己
おいおまけみたいな言い方すんなや!
轟 焦凍
おまけだろ。
爆豪 勝己
あん?!
轟 雷水(らみ)
ごめんね、でも爆豪くん狙われてるみたいだよ、避難しなきゃ!
爆豪 勝己
避難?!
俺はヴィランをぶっ殺す!
轟 焦凍
おい爆豪。
お前狙われてんだから大人しくしとけ。
轟 雷水(らみ)
そうだよ、まぁどっちも無事で良かった!
焦凍の担いでる人はもしかして煙を吸っちゃった人?
轟 焦凍
ああ。
轟 雷水(らみ)
そっか、分かった。
とにかく他の人と合流しよう!
轟 焦凍
そうだな。
爆豪 勝己
おい勝手に決めてんじゃねぇ!
、、、
ムーンフィッシュ
仕事しなきゃ
轟 雷水(らみ)
な、何あいつ、、気味悪い、、
爆豪 勝己
ふんっ、何が気味悪いだ、ぶっ殺せば良いんだよぉ!!
轟 焦凍
爆豪!
ドォォォォン
轟 雷水(らみ)
ちょ、爆豪くん?!
ムーンフィッシュ
ヒヒ、ヒヒヒヒ
こいつがターゲットね、
轟 雷水(らみ)
、、やっぱり爆豪くん狙われてたんだ、、
轟 焦凍
チッ、戦うか!
轟 雷水(らみ)
そ、そうだね!
、、、
轟 雷水(らみ)
(あいつだけに、、!雨を!!)
ムーンフィッシュ
、、、ん?
轟 雷水(らみ)
よし!
轟 焦凍
雷水、気を付けろ!
タタタッ
ビリビリッ
グサッ
爆豪 勝己
?!
轟 焦凍
雷水!!
轟くんside
敵は雷水の電気で動かなくなった。
だが、、、、だが、、、!
雷水のお腹にあいつの刃が、、貫通している。
俺は動くことが出来なかった。
少し経って爆豪に気付かされた。
爆豪 勝己
大丈夫だ。
まだ息はしてる。
轟 焦凍
雷水、、、!
緑谷 出久
轟くん達!
避けて!
ドォォォォン
常闇 踏陰
はぁはぁはぁ、緑谷、ありがとう。
そして、、、障子、本当にすまないことをした。
障子 目蔵
いや、大丈夫だ。
緑谷 出久
轟くん、、、と雷水ちゃん?!
この出血はどう言うこと?!
轟 焦凍
ら、、、、雷水の、、、腹にヴィランの個性の、、、
爆豪 勝己
個性の刃が腹に貫通したんだ。
息はまだしていやがる。
緑谷 出久
そ、そんな?!
障子 目蔵
早く戻った方が良い。
轟 焦凍
そう、、、、だよな、、、

プリ小説オーディオドラマ