前の話
一覧へ
次の話

第26話

ライバル⑤
2,385
2020/06/06 04:45
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
(なんで皆雷水の味方をするわけ?私でしょ、私だって電気当たったんだから私にだって心配するでしょ普通!)
轟 焦凍
おい地景。
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
どうしたの?
焦凍くん!
轟 焦凍
、、、
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
、、、轟くん?
轟 焦凍
後で、、雷水に謝れよ、雷水が強くなかったら怪我負ってた。
まぁ雷水は強いからそんなことねぇと思うけど、、
雷水は時々無茶するからずっと見てあげねぇと危ない。
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
、、、なんで轟くんはそんなに雷水ちゃんのこと気にするの?
、、、私っ!、、轟くんのこと、、好きなんだ!!
轟くんも、私のこと好き?
轟 焦凍
ああ。
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
!!
轟 焦凍
なんて言うと思ってたのか?
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
嘘、、
轟 焦凍
俺は雷水が好きで付き合ってる。
だから地景を好きになならねぇし、そもそも俺はお前みたいなやつは嫌いだ。
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
そんな、、
で、でも!!
兄妹で付き合ってるとか意味分からない。
轟 焦凍
俺と雷水は兄妹じゃねぇ。
小さい頃から一緒に育っただけだ。
、、、雷水は孤児なんだ。
雷水を轟家が引き取り兄妹として育てられたんだ。
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
そんな、、
轟 焦凍
しかも今は雷水のお母さんが見つかって苗字が変わってる。
雨宮雷水って。
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
体育祭では轟だったのに、、
ふふ、なんだ、最初から勝ち目はなかったんだ、、
轟 雷水(らみ)
んっ、、
轟 焦凍
雷水!!
起きたか!!
轟 雷水(らみ)
焦凍、、
って嘉憐ちゃん?!
ど、どうして、、
轟 焦凍
雷水、地景になんかされて来たのか?
轟 雷水(らみ)
あっ、えと、、その、
地景 嘉憐 (ちけい かれん)
もう勝ち目ないなら良い。
雷水、あんたは気に食わない。
あんたなんかともう一緒にいたくない。
轟 焦凍
おい地景、、!
ガチャッ
轟 雷水(らみ)
行っちゃった、、
轟 焦凍
雷水、ごめんな。
今まで気付かなかった。
何かされて来たんだろ、
告白されたが断ったし、もう諦めただろ。
轟 雷水(らみ)
大丈夫。
でも、、これからは焦凍との関係を隠さずにいられるね!
轟 焦凍
!!
ふっ、そうだな。
、、、チュッ
轟 雷水(らみ)
んなぁ?!////
轟 焦凍
可愛い。
轟 雷水(らみ)
もうっ!
、、、
麗日 お茶子
あっ、雷水ちゃーん!!
轟 雷水(らみ)
お茶子ちゃん!
耳郎 響香
大丈夫?傷、、
八百万 百
心配してましたわ、、
上鳴 電気
あいつ、本気で雷水ちゃんのこと怪我させようとしてたみてぇだなぁ。
瀬呂 範太
女って怖っ
轟 焦凍
ちげぇ、あいつが異常なだけだ。
上鳴 電気
それ言う?!
芦戸 三奈
あのね、雷水。
嘉憐ちゃん、今日保健室から帰って来たら転校するって言っててね
葉隠 透
もういなくなっちゃったの!
耳郎 響香
部屋ももう綺麗だよ、って言うかそもそも嘉憐、最近来たばっかで開けてない荷物とかもあってすぐに出て行けたから、、
轟 雷水(らみ)
そうなの?!
轟 焦凍
まぁ、、これで俺と雷水を邪魔するやつはいなくなったわけだ。
轟 雷水(らみ)
邪魔って、、
轟 焦凍
ギュー
轟 雷水(らみ)
?!
全員
?!
轟 焦凍
好きだ。
轟 雷水(らみ)
カァァァ////
そ、それここで言う?!
麗日 お茶子
そ、そうだよ轟くん!!////
芦戸 三奈
甘々〜!!
峰田 実
クッソォォォォ!!!!!
轟 雷水(らみ)
私も好きっ!
轟 焦凍
!!
、、、ん////
作者
これで「轟焦凍の妹ですが兄に恋しました。」を
作者
無事完結!と言うことにしたいと思います!
作者
今まで見てくださった方々、ありがとうございます!
作者
11話でアンケートをとったときの題名や設定のままではありませんが、少し内容や設定を変えた
作者
轟焦凍落ちの小説はこれからも作っていきたいので
作者
是非読んでみて下さい!

プリ小説オーディオドラマ