第15話

15話
2,084
2020/05/23 23:20
轟 雷水(らみ)
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、、、
きつい、、、
作者
雷水ちゃんは水をそこら中にまいて電気を通らせるのをずっとやってます!
ビリビリッ
耳郎 響香
なんか雷水のとこ木の上まで電気が立ってる、、
上鳴 電気
ウェーイ、、、
相澤 消太
おい、お前らちゃんとやれ。
耳郎 響香
すみません!
上鳴 電気
ウェーイィ、、、
轟 雷水(らみ)
ハァハァハァ、、、(あれ、もしかしてこれって、、、人間用の雷が作れるんじゃない??まず、、雨を降らせなきゃ、、、)
ポツ、、、ポツ、、ザー
相澤 消太
雨、、、か?
緑谷 出久
急になんだ?
麗日 お茶子
暑かったから気持ちー
轟 焦凍
これってもしかして、、、雷水?
耳郎 響香
これ雷水だよね??
芦戸 三奈
体育祭のときは轟の近くだけだったけど、、、
切島 鋭児郎
こんな広い範囲で雨が降ってる、、、
瀬呂 範太
雷水ちゃんスゲェ
轟 雷水(らみ)
(よし、降らせた。そこから、、、雷を、、、!)
相澤 消太
おいおい、、、まさか、、、
耳郎 響香
どうしたんですか、先生。
轟 雷水(らみ)
(木にやったらダメだ。山火事が起こる。だから、、、私に!)
緑谷 出久
見に行ってみよう!
切島 鋭児郎
俺、見に行ってくるわ。
麗日 お茶子
見に行きたい!
タタタッ
ピカーンッドォォォンッ
1年A組
、、、え?
轟 雷水(らみ)
(やっば、、、自分の電気なのに、、、!)
耳郎 響香
嘘、、、
相澤 消太
おい、雷水、一回やめろ!
轟 雷水(らみ)
は、はい、、、
、、、
八百万 百
止みましたわ。
轟 焦凍
雷水、大丈夫か?!
轟 雷水(らみ)
うん、、、
自分の電気を雷にして自分に落としたんだけど、、、
麗日 お茶子
すごい威力だった!!
相澤 消太
雷水、あれ結構危ないと思うがこれから練習していけばまぁ良いと思うぞ。
轟 雷水(らみ)
あ、ありがとうございます!
轟 焦凍
雷水、、、びっくりした、、
あと雷水が怪我してなくて良かった、
轟 雷水(らみ)
ありがとう!
1年A組
(うんやっぱ仲良いね!)
轟 焦凍
立てるか?
轟 雷水(らみ)
うん、、大丈夫だと思っあっ
轟 焦凍
立てねぇじゃねぇか。
轟 雷水(らみ)
た、立てる!!
うーん、、、うー!
轟 焦凍
(赤ちゃん、、)
ほら、、
轟 雷水(らみ)
あ、ありがと////
相澤 消太
ほら、お前ら練習続けろー
1年A組
はーい、、、、
、、、
ピクシーボブ
世話をやくのは昨日まで!
自分で食べる飯くらい自分で作れー!
全員
はーい、、、
飯田 天哉
確かにヒーロー活動では救済もあり、、、そのときには炊き出しがあるかもしれない、、
流石雄英!
皆!皆で世界一美味しいカレーを作ろう!
全員
おー、、、
相澤 消太
(飯田、、、便利!)
、、、
轟 雷水(らみ)
焦凍。
焦凍は絶対に切る係しちゃダメ。
麗日 お茶子
どうしてどうして〜?
轟 雷水(らみ)
焦凍、、すっごく料理が下手で、、
前なんてお菓子作りしてるときに焼くって言ったら「俺の炎使えばすぐ出来る。」とか真顔で言うからもう、、
麗日 お茶子
お菓子はオーブンでしょ?!
轟 雷水(らみ)
そうだよね。
しかも前姉さんがお仕事で遅くてご飯私達が自分で作らなきゃいけなかったんだけど焦凍に材料切ってってお願いしたら指まで切りそうな切り方してすごく怖かった、、
麗日 お茶子
なるほど、、
轟 焦凍
俺もう多分ちゃんと出来るぞ?
轟 雷水(らみ)
危ないの!!
轟 焦凍
まぁ見てろ。
轟 雷水(らみ)
、、、あー!!
ほら直ってない!
そこ猫の手だって!!
轟 焦凍
え?あ、悪りぃ、、
轟 雷水(らみ)
ほらぁ、危ないの!
私がやるから焦凍は違うことしてて!
1年A組
(会話が夫婦!)

プリ小説オーディオドラマ