第11話

11話
2,561
2020/05/22 12:07
芦戸 三奈
ねぇねぇ!!
お部屋対決、しませんか!!
轟 雷水(らみ)
お部屋対決??
葉隠 透
そう!
楽しそうでしょ??
耳郎 響香
面白そう!!
麗日 お茶子
ヤロー!
峰田 実
グヘヘ、、
、、、?
ちょっと待て、、
おい轟ぃ、、なんで雷水ちゃんと手ぇ繋いでんだよぉ!!
轟 焦凍

だめか?
芦戸 三奈
え、何何??
お部屋対決は後でも出来るし!!
今はそれの追求だぁ!!
葉隠 透
A組皆で恋バナってことだね!!
初めて〜
上鳴 電気
おいおい、まさか付き合ってるとかねぇよなぁ??
確かにお前らカップルレベルで仲良いと思うけどよぉ、、
峰田 実
轟!!
雷水ちゃんの手を離して俺の元へっグフォッ
蛙水 梅雨
峰田ちゃん、やめなさい。
芦戸 三奈
ま、まさか、、
禁断の恋が、、
上鳴 電気
いや、その前に兄妹で付き合うは、、
結構ヤベェぞ?
そこは俺どうかと思うぜ真面目に、、
八百万 百
確かに、、
仲がよろしいのは分かりますが、、
付き合うとなると世間的にも危ないですわ、、
轟 雷水(らみ)
あ、あのね、そのことなんだけどね!
轟 焦凍
俺達兄妹じゃねぇから。
1年A組
、、、そんな嘘付いて騙されると思ってんのか!!
耳郎 響香
轟。
雷水ちゃんが好きなのは分かるけど付き合いたいからって兄妹じゃないって言うのはどうかと思うよ。
轟 雷水(らみ)
あ、あのね、それ本当のことなの。
1年A組
え?
轟 雷水(らみ)
あんまり言いたくないんだけど、、その、、
ここはエンデヴァーさんの実の息子である焦凍に説明してもらいたい!!
私どこまで話して良いか分かんない、、
轟 焦凍
、、、簡単に言うと、親父はオールマイトを越すヒーローを自分の子供から作りたかったんだが俺だけだと失敗するかもしれねぇってことで孤児院で個性を2つ持ってる雷水を引き取った。
雷水は3歳から個性が発動していて俺も幼い頃は兄妹だと思ってたが、、
物心ついたときに親父が電話で雷水は孤児院から引き取ったってことを知って黙ってた。
まぁ雷水も理由は知らねぇがそのことを知っていた。
切島 鋭児郎
り、理解が追いつかねぇ、、
麗日 お茶子
まぁとにかく雷水ちゃんと轟くんは兄妹じゃないから付き合っても問題ないってことだね!!
轟 雷水(らみ)
そ、そう言うこと!!
蛙水 梅雨
良かったわねコソッ
轟 雷水(らみ)
う、うん!
轟 焦凍
なんだ?
轟 雷水(らみ)
なんでもない!!////
芦戸 三奈
よし、じゃあお部屋対決ね!!
、、、
轟 雷水(らみ)
あ、やっぱ焦凍の部屋和室だぁ!!
轟 焦凍
雷水もか?
轟 雷水(らみ)
そりゃぁそうだよ!
落ち着くからね!
緑谷 出久
本当の兄妹じゃなくても一緒に暮らして来たからそこら辺は一緒なんだね!
葉隠 透
確かにぃ〜
重要なお知らせがあります。
この小説、もう轟くんと付き合って後はイチャイチャするだけなんですよ。(雑だなおい、、)
そこで!!
更新速度が遅くなる可能性があると言うことです。
ペースは1日1個、、とか?
まぁ気分ですね、すみません
沢山書く日とかもホントあると思うんですよ、、
で、遅くなる理由が、新しい轟くん落ちの小説を書くためです!!
ぶっちゃけ、これ以外に轟くん落ちのお話候補、計5つ考えてます。
その中で主人公の設定だけ決めてるのが3つあるので、次何書くかアンケートします!
コメントしてくれると嬉しいです。
コメント0だと自動的に①の小説書きます!!
作者
①「好きな人の心は読めないのですね。」
個性 読心術・花
文武両道の主人公はいつもギリギリを狙っている。
中学生の頃、何もかも出来すぎた主人公は周りからとても褒められるが個性の読心術で全て嘘であることを最初から知っていた。
高校生ではあまり目立たずに普通に過ごしたい。
作者
②「轟くんの幼馴染は世界一美しい。」
個性 風・美貌
轟くんの幼馴染で小さい頃良く遊んでいた。
親の事情で引っ越し、主人公は超有名なモデル事務所にスカウトされモデル活動を開始した。
ヒーローを目指していた主人公は雄英高校に進学。
轟くんと再会、、、
作者
③「私はエンデヴァーさん好きだけどな、、」
個性 炎・回復
主人公はエンデヴァーさんと同じ炎を操る個性を理由にエンデヴァーさんが大好き!!
だが雄英高校ヒーロー科の入試の日寝坊して普通科に進学。
体育祭をきっかけに1年A組に入りエンデヴァーの息子、轟焦凍の存在を知る。
最初は轟焦凍と対立してしまうが、、、
結局全部轟くん落ちなんで、、
選んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ