第3話

3話
3,705
2020/05/19 13:35
ヒーロー側轟(雷水)、轟(焦凍)vsヴィラン側尾白、葉隠
切島 鋭児郎
兄妹でチームって、、、
上鳴 電気
連携とかすごそうだよな
っていうか俺と同じ個性だからな、、、
轟 雷水(らみ)
焦凍!!
1人で全部やんないでね??
私もなんかやりたいし!
轟 焦凍
ああ、分かってる。
オールマイト
じゃあやるぞー!!
よーいっスタート!
轟 焦凍
雷水。
建物の電気走らせてくれるか?
轟 雷水(らみ)
分かった!!
ビリビリッ
葉隠 透
え何何??
尾白 猿夫
うっ、
痺れる、、、
轟 焦凍
よし、、、
じゃあもう氷で固める。
轟 雷水(らみ)
ああ、寒くなるわ
カチコチッ
轟 焦凍
悪りぃ、、
轟 雷水(らみ)
うう、、早く核んとこ行こっか!
寒いし、、、
轟 焦凍
そうだなニコッ
轟 雷水(らみ)
////
オールマイト
ヒーローチームの勝利!!
八百万 百
素晴らしいですわ!!
耳郎 響香
一瞬だった
轟 雷水(らみ)
全部焦凍なんだよね、、、
私なんて少しでも個性使いてくて焦凍に無理矢理個性使わせてもらっただけだし、、
私がいなくても焦凍は勝ってた。
麗日 お茶子
ら、雷水ちゃん!!
そんなことないと思うよ!
耳郎 響香
そうだよ。
上鳴なんて雷水と同じ電気の個性持ってるくせに雷水みたいに器用に戦えてなかったし。
雷水が今まで頑張って来たからああやって出来るんだよ!
上鳴 電気
おいおい酷くねぇか?
まぁ轟、、、だと分かりづれぇか。雷水がすごいことは本当だと思うぜ?
轟 焦凍
雷水。
俺だけじゃ俺の氷結が避けられてちゃんと動き止められなかったかも知れねぇだろ?
雷水がいたから勝てたんだ。
だから無理矢理使わせてもらったなんて言うな。
轟 雷水(らみ)
あ、ありがと、、ニコッ╰(*´︶`*)╯
轟 焦凍
、、、////
葉隠 透
可愛いぃ〜
麗日 お茶子
雷水ちゃんの元気も出たし!!
八百万 百
他の方の訓練も見ましょう!!
轟 雷水(らみ)
そうだね、ごめんね?
芦戸 三奈
大丈夫!!
、、、
轟 焦凍
雷水。
帰るぞ。
轟 雷水(らみ)
んー。
轟 焦凍
雷水。
今日は悪かった。
もっと俺が雷水の力を引き出せるやり方にすれば良かった、、
轟 雷水(らみ)
ち、違うの!!
ただ、、、焦凍がすごいだけなの。
同じ、、、「兄妹」のはずなのに、ね?
(分かってる。私と焦凍は兄妹じゃないけど同じ訓練を受けて来た。もうそれは、、、兄妹とか関係なく焦凍がすごいんだ。そこはもう兄妹だったとしても変わらない。)
轟 焦凍
雷水!!
雷水だって、、、
「兄妹」、、、だから俺と雷水は同じだ!!
(なんでいつも俺は雷水にこんな顔をさせるんだ、、、上手く自信を持って「兄妹」だからなんて言えねぇ。)
轟 雷水(らみ)
焦凍。
ごめん。
轟 焦凍
いや、、、
俺が悪かった。
でも、、、雷水は学校のとき「私がいなくても」って言ってたけど、、、
俺はきっと、、、雷水がいたからなんつーか、、、楽しみながら出来たと思う。
轟 雷水(らみ)
へ?////
轟 焦凍
雷水はぜってぇ俺にとって必要なやつだから、、、大切だから、、、
これからは「私がいなくても」とか言うんじゃねぇ。
轟 雷水(らみ)
、、、ん。
分かった。
ごめんね。
あと、、、嬉しい!
轟 焦凍
そうか。
良かったニコッ
轟 雷水(らみ)
カァァァ////
轟 焦凍
どうかしたか?
轟 雷水(らみ)
な、なんでもないっ!
轟 焦凍

そうか?

プリ小説オーディオドラマ