第3話

いじめ(2)
1,084
2022/07/22 08:47
主
前回のあらすじ!
主
ぶりっ子の野郎(おい)
が,主人公のあなたとすとぷりのみんなの事で,いじめをした事です!
鰤 バリカン
鰤 バリカン
ちょと〜♡
どうゆう事なのよ〜💕
主
きも
鰤 バリカン
鰤 バリカン
主
では
主
スタート
一一一一ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
…(どうもみなさんこんにちは,あなたの下の名前です,今とっても理解が出来ない状況です)
莉犬
莉犬
おはよ〜
るぅと
るぅと
あ!莉犬くん!おはようございます!
鰤 バリカン
鰤 バリカン
おはよう〜♡
り・い・ぬ・く・ん💕
莉犬
莉犬
オエ_:(´ཀ`」 ∠):(やばいやばい!ぶりっ子だ!)
(なまえ)
あなた
あ,おはよう!
莉犬
莉犬
おはよう!あなたの下の名前ちゃん!
ころん
ころん
ねぇねぇワンワン!
莉犬
莉犬
なーに?メェメェ?
ころん
ころん
あなたの下の名前に話しかけない方が良いよ
莉犬
莉犬
え?なんで?
さとみ
さとみ
バリカンちゃんがあなたの下の名前に虐められたんだよ
莉犬
莉犬
ジェル
ジェル
そうや,誤った方が身の為やろ
(なまえ)
あなた
(いやなんの!)
ななもり。
ななもり。
そうだよ!黙らないでさっさと謝れ(な組
(なまえ)
あなた
嫌だ(即答)
るぅと
るぅと
は?(るぅ組
みんな
あーやまれ!(×5莉犬抜き
(なまえ)
あなた
…あのさ…
みんな
(なまえ)
あなた
うるさいよ…(変装は,しっかりしてます!
みんな
ビクッ
(なまえ)
あなた
では,私は,生徒会の仕事があるので
…………………………………………………………………………
主
終わった〜
(なまえ)
あなた
遅いよ!
主
ごめん!
(なまえ)
あなた
ハァ
主
…シニタイ(小声
(なまえ)
あなた
?どうしたの?
主
なんもないよ!
主
それじゃ
みんな
乙でーす

プリ小説オーディオドラマ