第8話

07
7,620
2021/10/09 06:14





.





テヒョン
テヒョン
どうしてここにチョンさんが?!




チョンさんの他に、男の人が3人くらいいた

女の人達が少し遅刻してくるらしく、先に入って飲み物やおつまみを頼んで待つことになった



ジョングク
ジョングク
へへ、実はジミニヒョンとは大学で仲良くさせてもらってて…
テヒョン
テヒョン
ジミナと?!ちょっと、あの時知らないって言ってたじゃん!
ジミン
ジミン
ごめんごめん!!隠したのは悪かったけど、悪気はないよ!




悪気がないなら、どうして隠したんだよ!!って思ったけど


今は目の前にいる、チョンさんに集中したいから

ジミンの謝罪は無視した((








ジョングク
ジョングク
俺、本当にキムさんに会いたかったんです
 

真っ直ぐとおれの瞳を見つめ、何故か手を握って真剣な表情でそう言うチョンさん


その言い方が、まるで愛しの恋人に対しての言葉の様で少し恥ずかしくなる







テヒョン
テヒョン
お、おれも会いたかったです…この前、チョンさんを見かけたんです
ジョングク
ジョングク
え、俺もキムさんみたいな人とすれ違いました!
テヒョン
テヒョン
わぁ、おれたち気づかないうちに会ってたんですね
ジョングク
ジョングク
ふふ、そうみたいですね
ジミン
ジミン
ちょーっと、僕らとも話してよね
テヒョン
テヒョン
ぁ、あっすみません!




チョンさんとの話に夢中になりすぎてて

ジミン達の存在忘れてた…((



今いるメンバーだけで、軽く自己紹介だけして残りの人達を待ちつつ、ちょびちょびお酒を飲んでいた







ジョングク
ジョングク
あの、キムさん
テヒョン
テヒョン
はい!
ジョングク
ジョングク
今日、来たのってどうしてですか?
テヒョン
テヒョン
え?それは…



あれ、これってなんの集まりだっけ。


ジョングク
ジョングク
合コン、よく行くんですか?



あっ、合コンだ!!!


テヒョン
テヒョン
ち、違ますよ!!!



チョンさんに会えた事が嬉しくって、今日の目的をすっかり忘れてた

全然、今は恋人とか特に欲しいとは思ってないし

好きな人も、いな、…いない、のかな。あれ、わかんない…



ジョングク
ジョングク
そうなんですか、良かった
テヒョン
テヒョン
チョンさんは…?やっぱり、出会いを求めに、、
ジョングク
ジョングク
俺も違いますよ。出会いは求めてません。ただの人数合わせで来ました




前に、彼女はいないって言ってたから

もしかして新しい恋を見つけに来たのかと思ったけど、そうじゃないみたい!よかった








それからすぐ後に、ようやく女の人達が来ました




















🐻


プリ小説オーディオドラマ