前の話
一覧へ
次の話

第4話

看病
900
2019/08/21 23:05
コネシマ
コネシマ
ペ神!起きろ!
しんぺい神
しんぺい神
んん…どうした?
コネシマ
コネシマ
今誰かにショッピ君が襲われた…多分敵軍…ショッピ君になにか刺してった!
コネシマ
コネシマ
で、ショッピ君がむっちゃ暑なっとるねん!
しんぺい神
しんぺい神
ショッピ君を見ないとよく分かんないけど敵軍からの襲撃ならみんな起こした方が良くない?
コネシマ
コネシマ
…そうか。起こしてくる!ショッピ君は廊下におるから!
しんぺい神
しんぺい神
りょーかい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コネシマ
コネシマ
ペ神!みんな起こしてきたで!
ロボロ
ロボロ
敵軍来たってほんま?
しんぺい神
しんぺい神
ショッピ君の状態見たらわかるよ
トントン
トントン
ショッピ君の様子?
しんぺい神
しんぺい神
ベットにいる
コネシマ
コネシマ
ショッピ君!
ショッピ
ショッピ
はぁ…………はぁ………
鬱先生
鬱先生
遅れてごめん!来たで!
ゾム
ゾム
大先生も来たな
シャオロン
シャオロン
あれ?エミさんどこ?
オスマン
オスマン
ここにいるめう
エーミール
エーミール
ここです
グルッペン
グルッペン
全員揃ったか
ーーーーーーーーーーー会議ーーーーーーーーーーー
↑内容思いつきませんでした
結論は、
ショッピ君→回復を待つ
入口   →守りを固める
一同   →ショッピの様子を見ながらいつも通り行動する
グルッペン
グルッペン
これで会議をおわる
グルッペン
グルッペン
残った時間は睡眠をとること。明日のためだゾ
全員
了解
みんなぞろぞろ帰っていく
コネシマ
コネシマ
なぁ、ペ神。
しんぺい神
しんぺい神
なに?
コネシマ
コネシマ
俺も看病手伝うわ
しんぺい神
しんぺい神
寝なくていいの?
コネシマ
コネシマ
後輩が苦しんでんのに寝ることなんて出来へん…手伝いたいねん
しんぺい神
しんぺい神
うん、いいよ
しんぺい神
しんぺい神
じゃあ薬作るからそこの棚からあれ出して
コネシマ
コネシマ
分かった!
しんぺい神
しんぺい神
あと、あれも…
ーーーーーーーーーーー朝ーーーーーーーーーーーー
ゾム
ゾム
おはよ、ペ神
しんぺい神
しんぺい神
あれ?ご飯は?
ゾム
ゾム
いや…やっぱ心配できてしまってん
ゾム
ゾム
あとシッマが居らんからここおるかなって
しんぺい神
しんぺい神
コネシマならここでベットに寄りかかりながら寝てるよ
しんぺい神
しんぺい神
昨日看病を手伝ってくれたよ
ゾム
ゾム
ふーん、ショッピ君はどんな感じ?
しんぺい神
しんぺい神
回復して言ってると思う。まだ完全じゃないけど
ゾム
ゾム
そうなんや
ゾム
ゾム
ペ神、飯くいに行こ。そこに飯用事してあるから
しんぺい神
しんぺい神
OK
しんぺい神
しんぺい神
すぐ行くよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









主
こんちゃ!主です
主
なんか今回短い&下手絵ですみませんでした!!
主
なんか書いてるうちに挿絵描いてみたいな〜なんて思って勢いで書いたから雑…
主
ほんますんません(笑)
主
次回も頑張ります!
主
ばーい!

プリ小説オーディオドラマ