第26話

⚽️烏旅人
1,016
2023/03/06 02:22
(なまえ)
あなた
こんちゃ〜




チーム?(わかりませんすみません)






に物資を届けに行きます







(なまえ)
あなた
タオルとドリンクで〜す
烏旅人
烏旅人
お〜あなたの下の名前ちゃんやん、ありがとさん





えっと〜どちらさま?






(なまえ)
あなた
なんで俺の名前知ってるんですか?
烏旅人
烏旅人
有名やで?こまくて可愛いマネージャーがおるって





なんでゆうめいになってんよ





そういえばあの可愛い人(氷織)も俺の名前知ってた







(なまえ)
あなた
こま?
烏旅人
烏旅人
ちっこいって意味や
(なまえ)
あなた
なっ!小さくない!!











烏旅人
烏旅人
わいは烏旅人だ、よろしゅうな
(なまえ)
あなた
烏くん、かっこいいな
烏旅人
烏旅人
名前がか?
(なまえ)
あなた
うん
烏旅人
烏旅人
そこは顔がカッコいいって言うとこやろw
(なまえ)
あなた
ん?顔もかっこいいけど…?





ブルーロックのみんなってマジで顔いいよね





いろんなジャンルがいる







うらやましい







イケメンになりたい(イケメンですよ










烏旅人
烏旅人
おま…//
烏旅人
烏旅人
見た目からして凡やないやん
(なまえ)
あなた
凡?
烏旅人
烏旅人
お前は普通やないってことや
(なまえ)
あなた
え〜そんなことないよ、俺ちょー凡だよ?














烏旅人
烏旅人
わいは凡は好きにならんのや
烏旅人
烏旅人
お前は凡やない







頭ポンポン














(なまえ)
あなた
!?///








えっと〜








つまり?

















俺のことが好きってこと?






















プリ小説オーディオドラマ