第4話

last
11,930
2020/05/09 13:46
岩本照
岩本照
おい!翔太大丈夫か?!
照が、翔太の事をソファーに寝かせた。
深澤辰哉
深澤辰哉
めめ!康二!体温計と、冷えピタ、後できるだけ多くのタオル!
目黒蓮
目黒蓮
はい!
向井康二
向井康二
分かりました!
ラウール
ラウール
翔太くん、大丈夫ですか?
岩本照
岩本照
どう見ても大丈夫じゃ無いだろ。
阿部亮平
阿部亮平
翔太ごめん!なんも知らなかった
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も!ほんとにごめん!
佐久間大介
佐久間大介
今は、謝るより看病する事が先!
目黒蓮
目黒蓮
お待たせしました!
向井康二
向井康二
体温計です!
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがと!
ピピッ
深澤辰哉
深澤辰哉
39.7...良く、踊ったな...
岩本照
岩本照
今は、喋んなくていいから。寝て
冷えピタを貼り、できる限りの汗を拭いて、足を高くし翔太が起きるのを待った。
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、、分かる?
宮舘涼太
宮舘涼太
そうそう笑
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫?
ラウール
ラウール
今日はもう練習無しです!
阿部亮平
阿部亮平
俺ん家来る?
1人じゃきついでしょ?
佐久間大介
佐久間大介
体調が悪い時に迷惑なんて思う人居ないでやんす!
目黒蓮
目黒蓮
そうですよ!
向井康二
向井康二
甘えちゃいましょ?
阿部亮平
阿部亮平
それ全部俺のセリフだけどね笑
岩本照
岩本照
じゃあ、もう解散でいっか
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、気をつけてね。
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、阿部ちゃんよろしく!
ラウール
ラウール
下まで一緒に行きます?
阿部亮平
阿部亮平
あっ、ひかる!お願いしてもいい?
岩本照
岩本照
おう!
照は、翔太の事をお嬢様抱っこをした。
岩本照
岩本照
翔太、ちょっとごめんな。
阿部亮平
阿部亮平
よし、じゃあ、翔太帰ろっか。
照ありがと!
岩本照
岩本照
うん、気をつけて
佐久間大介
佐久間大介
翔太、良くなれよー!


















翔太くんは3日も経てば元気になってしっかりレッスンに参加したそうですよ笑
阿部ちゃんの家で激甘だったのは、阿部ちゃんだけの秘密🤫

























END
長くてすみません🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ