前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
311
2021/07/18 10:27
クローリーのお孫さんのお話です。。

説明をします!
複雑な関係なんですが…お孫ちゃんの設定上なんですが女の子で歳が16
頭が良く、クローリー(学園長)が勝手に申請し…分かりやすく言ったら3年生と同じ学年になります。
まぁ、飛び級だよね…っていうね
現実に頭が良い奴が飛び級されたらね困るヤツね。。
一応…3年生組
ケイト、トレイ、レオナ、ヴィル、ルーク、イデア、マレウス、リリアは学園長の孫って事を知っております。。
あと…先生方も知ってます。。
先生方はレイちゃんが女の子って事も知っております!!
他のメンバーも仲良いですがクールであんまり話さないが1番話してるのがヴィルです。
何気にヴィルは主人公チャンの事が心配なんでなるべくそばにいるのです。。
一応…ねクローリーの孫としてやるつもりなんですがキャラ崩壊する可能性もあるので気を付けてくださいね(^ω^;)
あと、サバナクロー寮組は女の子って事を知ってます
やっぱ、サバナクロー寮はライオンとハイエナと狼は鼻がめっちゃ効くからすぐバレちゃったって感じで‪w
なんか知らんけど…親も高校生生活エンジョイしておいでまで言われた‪w
レイ・クローリー
レイ・クローリー

誕生日:9月27日
好きな物:飴玉(棒付き)
嫌いな物:カボチャ
体重:言わねぇよ
レイ・クローリー
性格
マイペース
負けず嫌い
友達思い

部活
バスケ部

得意教科
クルーウェル先生の錬金術
理系&体育系&家庭科

苦手教科
言いたくないです。。。

悩み
ツンデレすぎて接し方が分からんし怒ってるのか怒ってないのか分からんって言われる
どこでも寝れる…んだが何故か知らんけど皆に怒られる
⇧⇧⇧
寝てるだけなのに怒られんだけど…あとね1年と2年にも怒られるしさ…特に1年が同い年なのに何で!?
作者
「あのぉ…レイちゃん?
あなた飛び級なので"先輩"ですよ??」
レイ・クローリー
一応ね!?
一応、先輩よ!?
えっ?
なんでぇぇぇこうなるのぉぉお!
作者
「レイちゃん…キャラ崩壊してるけど大丈夫??」
レイ・クローリー
大丈夫じゃない。。
ここって男子校じゃんね〜

私って言ったら女ってバレるんで男いる時は「俺」って言うわ
作者
「レイちゃんが崩壊してるのでユニーク魔法の事言おうか」
レイ・クローリー
えーとねじいちゃんからなんて言われったけな…

氷の魔法だった気がする。。。
スノールーム
Snow room
(雪の部屋)


部屋全体を雪にさせるユニーク魔法です。。
一時期だけなんで大丈夫

レイ・クローリー
みな、見てね
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ