第31話

大事な大事なお知らせ
897
2021/04/01 14:24







私のお話を読んでくださる、なるべく多くの皆様に読んで欲しいので
こちらでもお知らせさせていただきます!





どうも!作者のもんちゃです!

更新を再開し始めたところですが、皆様にお知らせです



今度機種変更をする予定なのですが、このアカウントを作る時に使っていたTwitterのアカウントを消してしまったので、再ログインできるかちょっとわからない状態です

4月5日を過ぎても、お話が更新されていない場合は、
「あぁ、もんちゃログイン出来なかったんだな…」
と哀れな目で見てやってください(???)😂






そんな時のために、ひとつ宣伝しておきます!

私実は他のサイトでも書き手をやっておりまして、はい。笑

皆さんご存知ですかね?占い○クールってやつなんですけど(隠しきれてない)



その中で「いちょう」という名前でお話を書いてます!

King Gnu常田大希さんがメインの小説のシリーズと、
MIU404伊吹藍メインの小説を書いてます!
また、俳優さん、King Gnuのメンバー、MIU404登場人物を対象とした短編集も書いてます!

もし、再ログインが出来ずこっちでお話が書けなくなった場合、
私のお話をまた見て欲しいと思ってくださる方は、
そちらのサイトで検索してみてください!!!








以上、作者のもんちゃでした!

プリ小説オーディオドラマ