前の話
一覧へ
次の話

第13話

twelve💚
2,602
2020/04/07 05:12








---集合時間---
j-hope
j-hope
ももとてて遅いねぇ~
chaeyoung
chaeyoung
もう5分も過ぎてるよおお
sana
sana
さなとぐくでも間に合ったのにね!!!
jungkook
jungkook
んね!!!笑笑


さなとぐくは,じひょに怒られると思って猛スピードで帰って来ました.(((
dahyun
dahyun
あっ!!!帰って来たよ!!!
jimin
jimin
ほんとだあ!!!
jihyo
jihyo
ねえ,今何分だと思う???😉😉😉😉





ももとてて以外(((うわっやっぱりめっちゃ怒ってる..
momo
momo
あっっ!!!ごめんっっ
v
v
ごめんっ!!!
v
v
ももがさあぁぁ,あの人形ほしいっte(((
momo
momo
えっ?!違うじゃん,ててが欲しいって言ってたじゃん!!!
RM
RM
まあまあ,とりあえず家に帰ろっか!!!
mina
mina
そうだね笑笑
---次回車の中---





NEXT➶













ほんっとに投稿をしていなくてごめんなさい!!!
なんか最近まじで面白い小説がいっぱいあって読んでばっかりだったんですよ!!!(((
ごめんなさい,何回も言います.これからは投稿出来るよう頑張ります!!!でも私,道民なんですけど私が行ってる学校は普通に明日からあるので投稿頻度はどれぐらいになるかは,分かりませんが頑張ります!!!🐰🇰🇷

プリ小説オーディオドラマ