第15話

peace
37
2023/04/15 13:45
青葉第1高校
体育館
soundにとって
久しぶりの校内ライブだった。
キセキ
キセキ
ニリンソウ
聴いていただき
ありがとうございました!
キセキ
キセキ
こうやってまたライブできるのは
皆さんの応援のお陰です!
全員
ありがとうございます!
キセキ
キセキ
また1歩成長した。
青葉第1高校と
キセキ
キセキ
僕達soundで
キセキ
キセキ
今回のこと
もう二度と忘れないように
キセキ
キセキ
そしてもう二度と起こらないように
キセキ
キセキ
今回青葉市の
人権テーマソングを
僕達soundが作成しました。
サクラ
サクラ
誰一人かけることなく
カズヤ
カズヤ
平和な毎日を送れるように
ミナミ
ミナミ
soundメンバー全員で
タクヤ
タクヤ
相手の心まで届く音楽を
キセキ
キセキ
僕達sound
心を込めて演奏します。
キセキ
キセキ
新曲
全員
『peace』
『peace』演奏中
タクヤ
タクヤ
俺たちの演奏は仲間と繋いだ音楽
タクヤ
タクヤ
だからこそ支えてくれる仲間がいる
タクヤ
タクヤ
俺たちsoundだけでなく
仲間の音楽も乗せて
タクヤ
タクヤ
俺たちの音楽を作りたい
カズヤ
カズヤ
当たり前の日々が送れること
カズヤ
カズヤ
それは誰かが
当たり前の日々を
プレゼントしてたから
カズヤ
カズヤ
だから今度は、
カズヤ
カズヤ
俺たちが当たり前を提供しよう
ミナミ
ミナミ
離れて気づいた
友達の大切さ
ミナミ
ミナミ
もっと寄り添ってあげればって
後悔してる。
ミナミ
ミナミ
だから今度は
助けたい
ミナミ
ミナミ
私達の音楽で!
サクラ
サクラ
どんなに長いこと一緒にいても
サクラ
サクラ
心までは分からない
サクラ
サクラ
だけど少しでも相手の心に
サクラ
サクラ
少しでもいいから
寄り添ってあげたい!
キセキ
キセキ
僕達、人は
それぞれ個性があるから
キセキ
キセキ
輝いて見えることもあるし
キセキ
キセキ
理解できないこともある
キセキ
キセキ
だけど
辛い時そばにいるだけで
キセキ
キセキ
仲間を助けられるのなら
キセキ
キセキ
少しでもみんなを助けたい!
全員
皆が
心から笑顔でいられる
世界になるように!
                          The sound MIX 特別編
『peace』
         ~完~

プリ小説オーディオドラマ