前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつもの日々、いつもの時間
19
2023/04/15 13:37
憩いの広場
カズヤ
カズヤ
1周年記念ライブまであと少しだな
サクラ
サクラ
そうだね
クラスメイトも
楽しみにしてるって言ってた!
ミナミ
ミナミ
それにしても
もう1周年も経つんだね
タクヤ
タクヤ
全ての始まりは
キセキが作った1枚のポスターから
だったな
キセキ
キセキ
最初は誰も来ないって思ってたけど
キセキ
キセキ
まさかホントにバンドを結成するとは
思わなかったな
カズヤ
カズヤ
ここから始まったんだもんな
俺たち「sound」の物語が
サクラ
サクラ
ホント、メンバー全員
色々大変なことあったから
凄く長く感じたな…
キセキ
キセキ
言っておくけど
1番大変だったの
サクラが倒れた時だったからね?
サクラ
サクラ
すいません笑
タクヤ
タクヤ
とはいえ
1つ1つ大変なこと乗り越える度に
タクヤ
タクヤ
メンバーのことを知ることができた
タクヤ
タクヤ
それはいいことだと思う
ミナミ
ミナミ
メンバーだけじゃなくて
ファンのみんなや
他のバンドの人達のことも
カズヤ
カズヤ
教えてくれた事も沢山あったな
キセキ
キセキ
僕達1人1人がここまで来れたのは
誰一人欠けることなく
ここまで着いて来てくれた
キセキ
キセキ
それが
soundを大きく成長させたのだと思う
カズヤ
カズヤ
これからも支えてくれる人達には
感謝しないとな
キセキ
キセキ
そうだね
キセキ
キセキ
「いつも通りの日々をありがとう」
キセキ
キセキ
ってね
こうやって彼らはいつも通りの日々を
過ごしていた
…はずだった
『鈍く思い音が学校全体に鳴った』
ミナミ
ミナミ
!?
サクラ
サクラ
なんかすごい音しなかった!?
カズヤ
カズヤ
おい!なんか向こう側が
騒がしくないか!?
タクヤ
タクヤ
どうする、キセキ?
しかしキセキはいなかった。
カズヤ
カズヤ
!?
カズヤ
カズヤ
キセキは!?
タクヤ
タクヤ
まさか…
もう音のした場所へ
向かっていったのか!?
サクラ
サクラ
速く追いかけないと!
他のメンバーも音のした方向へ
向かっていった

プリ小説オーディオドラマ